あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


匂うかな~~(笑)

Category: 今晩のおかず・・・  
久々にお休みを頂いております、体調が悪いの~?って、思われるかも知れませんが・・・
いえいえ、、、至って元気です!エマぱぱの方がくしゃみをしております

まだまだ、花粉で辛い思いをしております
私は何故か、今年はアレルギー性鼻炎も治まっています
でも、まだまだ寒暖の差が激しいので、気を引き締めて過していきますね!

そして、久々の今晩のおかずです、エマッチが、クンクン匂っていますよ~~。

3月25日

こうして、エマッチをじっくりと見ると、白いものが増えてきてるね。。。
でも、食いしん坊は変わりません!良い匂いがすると、直ぐに寄ってきて、クンクン・・・

「あんね、、、エマッチはさっき食べてでしょう~!だから駄目!!」
しょんぼりとして、自分のベッドに潜り込むエマッチでした(笑)





そうそう、先日、昨年の春にご注文があったエマッチそっくりの「Maruちゃん」を製作しました
Maruちゃんは、13歳で虹の橋を渡りました、Maruちゃんのパパ、ママからのご依頼でした

$RAN4LED.jpg

これからもずっと、、、一緒に・・・・Maruちゃん、良かったね!





話が逸れました・・・・<(_ _)>では、本題に。。。

今晩のおかずは、畑で採った白菜、花が咲く寸前でした~(--〆)

さつま揚げ一個と油揚げ一枚は冷凍庫にあったもの、一緒に煮て作りました
(ちょっとお出汁が多いかな?でも、食べ終わってみると、全部無かったわぁ~~。)

エマが異常にクンクンしているのは、大好きなトマトが見えたからかな?
大根のせん切りに、生わかめ、ミニトマト、カイワレ、胡麻ドレにポン酢を一緒にかけています、

今夜は冷蔵庫や畑にあったものの整理おかずかな?

こんな晩ご飯も良いですよね・・・(^_-)-☆

                   




Comments

★アンまろさん!
こんばんは・・・

北海道の雪は峠を越しましたか?
でも、まだまだ雪がありますね、、、気を付けて下さいね!

アンちゃんもですか?(笑)
食いしん坊は、ラブの特権ですかね~
カフェでお客さまをお迎えして、テーブルの下に
潜り込みます、決して、お客さまにおねだりすることは
しません、ここはエマッチ、ちゃんと看板犬の指名を果たしています

でも、私達が食べる食事と分かったら、こんな風にテーブルの
上を眺めます、、、おねだりはしますが、無理ですよね~(笑)

畑の野菜、やはり美味しいです、無農薬っていうのが
やっぱ、、、良いですね!今日は草取りしたので、腰が痛い~(>_<)
エマッチ、いい匂いでテーブルに顎を載せちゃうんだね。
アンジーもいつもです。
でも、エマッチはえらいんだね。
ちゃんと分かってベッドに潜りこむの~。
アンジーはずーっと、終わるまでその姿勢だよ。

そうそう、歳がいっても、食べたいものは食べたいよね。
ラブだもの。
畑でお野菜が取れていいね~。
美味しそう。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
