あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


@こぶたブランド到着!

Category: 私の幸せ・・・  
今日ね・・・嬉しい宅配便が届きました(*^^)v

それは、、、@こぶたブランドのバッグです!

3月29日IMG_7718
前からアップ!ファスナーのカーブがとってもオシャレです!

3月29日IMG_7717
斜めがけが好きな私、身長に併せて特別のサイズにして貰っています

バッグ
10年位使っていた、お気に入りのバッグが、くたくたになっちゃって、そのバッグのコピーを
作って貰えないかと、3月に入ってお願いをしてみました、そうしたら二つ返事でOKをもらいました

まだ使えるバッグだけど(右上)このバッグ、ビニールとコンビになっています
そこで、今回のバッグは、全部、革で作って貰いました、くたくたバッグより少し大きめに
作って貰い、バッグの中には、携帯電話入れと、小物入れを作って貰っています
後ろ側にも、気の効いたファスナーの小物入れ、ハンカチやティッシュを入れるのに便利です!

こぶたちゃんの、きめ細やかな心遣いと、素晴らしい技術、今回もびっくりです
前回、エマッチにハーネスを作って貰った事があります、こちらです →
こちらも今だに健在、エマの身体を何時も優しくキャッチしています!

ほんま、こんなに素敵になるなんて!!思ってもいませんでした
カーブあり、へんてこな形のバッグで、きっと、難しいバッグのお願いだったと思いますが
快く引き受けてくれたこぶたっちに、感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうね!
これからも、以前のバッグ同様、10年、20年・・・大切に使わせて貰います

本当にありがとう~!

*
*
*
こぶたっちへ・・・

こぶたっち、耳寄りなお話だけど・・・Ema atelierと一緒に、@こぶた革製品のお店を出さない?
ふふふ。。。。お返事まってま~~~す(笑)

3月29日IMG_7723 

byエマまま



                     


Comments

★867さん!
はじめまして・・・
大丈夫です、削除しないまま、このままに
しておきますね!

そうそう、、、よくある話ですよ~~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです いつも読み逃げしてますごめんなさい
素敵なショルダーですね そっくりに作れるなんて やっぱ こぶささんすごーいv-10

以前作って頂いた かな のハーフチョークは 今現役引退していまいました
使い方が荒くて ホント すみません

★@こぶたちゃん!
こんにちは・・・

そうですか・・・そうですよね・・・お店、私もしんどいから~(笑)
何時まで続くかわからんわ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でも、老体むち打って、出来る範囲でこぶたちゃんの分まで頑張るね!
みといてや~~!でも、何かあったらまた、たのむわぁ~!宜しく<(_ _)>

失敗なんかないよ~!ジロジロ見たけど、まったく見あたらへんよ!
自信を持ってね、これからも身体に気を付けて・・・

今回は私の我儘を聞いてくれてありがとう!感謝です<(_ _)>
★アンまろさん!
こんにちは・・・

そうです、とっても素敵なバッグに仕上がっています
前のバッグは、10年位使った持ちやすいバッグでした
今回、作って頂いたバッグはそれ以上に長年使っていきたいと思います
すっごい、年寄りになっても大丈夫だと思います(笑)

こぶたっちのブログ、隅から隅まで見て頂いたら、こぶたっちが
素敵で優しい事が分かると思います、お友達になってね!
おおおおーーー
素敵にアップしてくれて有難う~♪
サイズもほどよく大きく作れたので良い感じだったかな(^m^)
・・・・っま、あちこち失敗も 実はあるんだけも(爆

ん?お店?出さなーい(キッパリ)w
でも、作るのは好きだから 用事があったらいつでもどうじょ(^^)v
すごい!とても素敵な、使い勝手がいいバッグですね。
エマままさんのご要望を聞いて作ってくれたんですね。
嬉しいことですね。
何年も大事に使えそう。
エマままさん、エマッチと一緒に似合っていますよ。

こぶたさんのブログを見てきました。とても魅力的な素敵なブログです。




Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
