あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


お雛さまから、5月人形へ・・・

Category: 生活  
4月に入って、もう、、、今日は9日です、お雛さまは4月の8日まで飾ると決めていたので
今日、5月人形の飾りに変えました、やはり、桃の節句と違って、何か凛とする気がします

やはり、お雛人形は女の子の節句、優しいピンクを基調としますが、男の子は紫、緑を使います

玄関の下駄箱には、こんな風に鯉のぼりと、お友達が縫ってくれた羽織袴を飾りました

4月9日IMG_7759

玄関から正面には、壺活けのお花と兜を飾りました4月9日IMG_7760

玄関、廊下、リビングと、、、

これから5月に向かってお迎えするお客さまの為に、居心地の良い場所を心がけています

五月人形

自動で、画像が変わります、廊下、リビングのお部屋の演出、私なりの演出、如何でしょうか?
これからは、お庭のほうもドンドン綺麗な花が咲いて行きます
薔薇、クレマチス等など・・・楽しみな「Ema cafe」になりそうです

今から、ワクワクしてきますね~~!









Comments

★ikuちゃん!
こんにちは・・・

ikuちゃんは、うちの中を殆ど分かってるもんね!
ここにこれが置いてあるのか、ここはこうなのか、、、ってね!(笑)
教えて貰ったスライドだと、沢山の写真が載せられるから良いね・・・

ikuちゃんちにも素敵な鎧かぶとがあるからね・・・
息子達が居なくても、ちゃんと飾ってあげてね、喜ぶと思いますよ!

>こんなに心がこもった、おもてなし、がエマカフェに皆さんが足を運びたくなるんだと思います
ぅ。
そう言って貰えると、とっても嬉しいです
我儘なエマままの、カフェ、、、細く長く続けたいものです、有難うね!
五月人形の季節ですね。
私も飾ろうかな~^^
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ~❤ฺ

写真^^
素敵にスライドしていますよぉ。
(*^^*)

エマ家におじゃましているようです。
(*^^*)

こんなにがこもった、おもてなし、がエマカフェに皆さんが足を運びたくなるんだと思いますぅ。

素敵★⌒(@^-゜@)v

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
