あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


桜を偲んで・・・

Category: 私の幸せ・・・  
桜。。。。桜前線、どの辺に行ってるでしょうか?

桜を偲んでやまない私に、お友達から素敵なプレゼントが届きました

4月13日IMG_7793

桜のドレッシング、ほのかに桜の匂いがします、色も淡いピンク色・・・
今日のランチに添えてみました

4月13日IMG_7817

アボガドのテリーヌにピンク色のドレッシングが華を添えていますね。。。
「ランチに使って見てね・・・」と言う気遣いして下さるお友だち、こちらの作品の作者です

4月13日IMG_7794

素敵な作品を作る彼女は、優しい気配りが出来る方ですね・・・有難うね~(*^_^*)

桜の横には、5月人形が、次は私達の番よ!と、言わんばかりに楽しく並んでいます

4月13日IMG_7803

お部屋を季節に応じて変えていく・・・しんどいけど、とっても楽しい時間です

その時折のシーンに応じて、自分も変わって行く・・・

そんな人生を楽しんで行けたらと思っています

桜から、五月の若葉・・・とても良い季節になりますね!
日本って四季があって素敵だね、、、日本人って幸せだね~~。







Comments

★アンまろさん!
こんばんは・・・

今日あたりから、暖かくなってきましたが、北海道は如何ですか?
今から、桜の季節になるなんて、、、、嬉しいですね!
福寿草、可愛い花ですね・・・黄色って、元気が出ますね・・・

とっても素敵な作品を作られる方です
藍染めが主流の作家さんですが、こんなピンクの色も
染めていらっしゃいます、秋には柿渋、こちらも素敵です!
そちらはもう、桜は散っているのでしょうね。
今は?まだ北海道には遠いです。
今日、家のつつじの根元に福寿草の花が咲き出しました。
初めてのお花です。

桜のドレッシング色を添えて綺麗です。
ちょっと華やかなりましたね。

素敵な暖簾ですね。
お友達、とても女性らしい上品な方なのでしょうね。
作品にも優しさが出ていますね。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
