あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


天使の寝顔・・・

Category: 私の幸せ・・・  
先日、一歳3ヶ月になった、エマ兄一号の愛娘、Kちゃんを預りました
カフェのエマままが、ばぁちゃんに大変身です(笑)

ちょっとこの日は、体調が悪かったのですが、お母さんが居なくても、良い子にしていました

4月17日IMG_7840
ばぁちゃんの腕の中で、スヤスヤと寝てくれました

この寝顔、、、ほんと、天使ですね!4月17日IMG_7834

起きたら「オヤツ、食べたい~?」と、聞くと・・・「はぁ~~~い!」と手をあげます!

4月17日IMG_7843

もう、、、可愛いですね・・・

オヤツを食べたら、今度はお散歩、、、お庭の散策しましたよ!

4月17日IMG_7846

Kちゃん、笑って・・・って、言うと、にっこりしてくれます!4月17日IMG_7847

今日はエマッチとのTwoショットはないけれど、Kちゃん、エマちゃんが大好きです
とうのエマッチは、嫌で嫌で仕方ない様子、でも、仕方なくKちゃんに併せて知らん顔しています(笑)

ほんと、、、エマッチは良い子です!

これからもエマと孫っちの遊ぶ姿が楽しみですね~~!











Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
