あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


私の夢・・・

Category: 私の幸せ・・・  
夢が少しづつ、現実に近づいています

・・・Ema atelier & Ema cafe・・・

エマぱぱの作品を少しでも、Ema cafeに来られたお客さまに見て頂こうと
考えて作ったショールームが、なんだか、、、私が夢に見たショップになりつつあります(^_-)-☆

5月6日IMG_7962

前々から作りたかったお洋服が、今日完成しました
中々、Cafeの仕事で洋裁に手を付けれなかったですが、やっと、、、ミシンに向かいました

こちらのエプロンワンピースは、ある方の元にお届けいたします、待っててね~(^_-)-☆
これから、時間がある時には、少しでもエプロンなどを中心に縫って行けたらといいな~と
思っています、こんなのがお店に並ぶと、テンションが上がりますね~~やばいです(^u^)

お店の中も、少しづつですが、商品が並んでいます

Ema atelier

毎日、商品をあっちにやったりこっちに置いたり、花や緑の植物を置いたり・・・
楽しい時間を過ごしています、自分の夢への実現!確実に一歩一歩、進んでいます

お近くにお越しの際は、ちょっと覗いてみて下さいね・・・
         お待ちしております<(_ _)>

Ema atelier & Ema cafe


Comments

★めい母さん!
こんばんは。。。
元気ですか?暫くブログがストップしてたから、心配してました
でも、元気そうで良かった!私もGWは忙しかったよ!
ランチのお客さま、そして、後半は掃除に片付け、そして、縫い物・・・
色々と楽しい事やっています

また、連絡しますね~~!
めいちゃんのカントリードールが似合うショップになりました
今度、注文しますね~宜しく!
★亜樹ちゃん!
こんばんは・・・
久しぶりですね!お花の季節になりましたね~~
亜樹ちゃんちも、色々と咲いてるんだろうな・・・

毎日が楽しいですよ!一人で、あっちに置いたり、こっちに
飾ったりしてます、洋服も少しづつ縫って見ようかと思います

お庭の薔薇も、一つづつ咲きだしました、楽しみです!
身体に気を付けて、頑張ります、亜樹ちゃんもね~(^_-)-☆

★アンまろさん!
こんばんは・・・

今日は汗ばむ一日でしたが、北海道は如何でしょうか?
GWは寒かったでしょうね!雪が降っていたようですね・・・

アンまろさんも、洋裁は得意ですよね・・・
お上手ですもんね、私はちょこっと縫う程度ですから
でも、エプロンは真直線縫いが多いから、何とか出来ます~(笑)

そうそう、、、次々と、したくなっちゃうんですよ!
でも、そう言ってもおられません、ランチがあるので・・・(;一_一)
また、時間を見つけて、頑張りますので、また、見て下さいね!

ショップ、とっても楽しいです、お客さまは来られないけど・・・
一人で、楽しく遊んでいます
こんにちわ

お元気そうで何よりです
寒暖の差が激しいよね~
我が家も
元気な主人が風邪をひいています
日中はいいお天気で気持ちいいから
私も
外に出て庭いじりです♪
我が家は
マザーズデイという薔薇が一番乗りでした
モッコウ薔薇は黄色です

お店もできて
ますます忙しくなりそうですね
でも楽しそうだから 元気も もりもり
体に気をつけて
頑張ってね
こんにちは
エマままちゃん、元気そうで何より!!
どんどん、夢が実現して、素敵な生活を送ってるd(^-^)ネ!
忙しい中にも、楽しいことがいっぱいあって、とても充実してるなぁ~と感心してます。
お庭のお花達も、たくさん咲き出してきたでしょう~~
これから、癒されるよね。

近ければ、是非是非行ってみたいけど、なかなかねぇ~
でも、いつか必ずお邪魔したいと思っています。
無理をしないように、頑張ってd(^-^)ネ!応援してるよ(^_-)-☆
夢の実現素晴らしいです。
このエプロンワンピース、いいなぁ~。
こういうのが大好きです。
色もいいわ。
洋裁って仕上げると次々にしたくなりますよね。
私も今はワンコ服に夢中になっていますが、その内又自分服をつくろうかな?

毎日、商品をあちこちに移動して並べている様子が浮かびます。
とってもワクワクですね。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
