あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


シンプルな一日・・・

Category: ガーデニング  
私のお庭には、今・・・薔薇が咲いています

5月17日IMG_8048

薔薇薔薇1


五月晴れの夕方・・・東の空です

5月17日IMG_8056

シェードガーデンには、シルバー色や褐色色の葉っぱが、ふさふさしてきました

5月17日IMG_80785月17日IMG_8077

今日は・・・素敵な一日でした

心も身体もリフレッシュ、シンプルな時間を過ごしました

こんな日があるから、明日からも頑張れる・・・

そうそう、、、明日は、恒例の田舎の田植えです

エマッチと一緒に行ってきます!





Comments

★アンまろさん!
こんばんは・・・

はぁ~~い、今・・・薔薇は最盛期です
でも、虫対策も、大変なんですよ~(;一_一)
でも、咲いた薔薇を見ると、頑張れるんです

北海道の薔薇は来月かな?

昨日、今日で田舎の田植えが終わりました
殆ど、エマぱぱが作業します

私はご飯炊き班です、エマッチは、着いてくだけ~です!
稲刈りの時は、田んぼを走り回っています
美味しいお米が食べれるのも、お陰です

カフェのお客さまも喜んで下さいますよ~

★めい母さん!
こんばんは・・・

こちらこそ、ありがとう!
めい母の作品が一緒になって、可愛いお店になりました
また、アップさせて頂きますね!

また、、、何時か・・・ですね!
こちらも会えるのを楽しみにしてるよ!

それまで、可愛い作品作り、頑張ってね・・・
エマちゃん地方はバラの季節なのですね。
バラは素敵なお花です。
色とりどりの花がお庭を飾っていることでしょう。

田植えをするのですか?
エマちゃんもお手伝いするのかな?
昨日は

楽しい時間をありがとうです

今日は雨ですが 田植えは終わったのかな~

またいつ会えるかわからないけど

また会えるのを楽しみにしています

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
