あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


こっち向いて~!

Category: エマッチだよ!  
エマも今月で10歳と6ヶ月になります

5月17日IMG_8008

口の周り、胸には、白いものが増えて来ました

「エマ~~!」と、読んでも、知らん顔、何時まで経ってもおすましのエマッチはかわんない~(笑)

5月17日IMG_8010

最近は、よく寝ています、可愛い寝顔です
今からはエマにとって、夏は嫌な季節になるけど、元気で頑張って欲しいです

それより、エマぱぱの風邪がなおんない~!(;一_一)
還暦前、60歳の壁を越えるには、体調の変化を乗り越えないと突破できないようです

一年間、忙しく働いて、まだまだ、作品の受注が残っていますが、ちょっと一息して
体調の変化に寄り添って、完全に快復するように休んで欲しいですね・・・




Comments

★アンまろさん!
こんばんは・・・

そうですね、一緒に過ごした証ですね!
まだまだ、白いものをいっぱい増やして欲しいですね~!

風邪と言おうか、アレルギーと言おうか、、、咳が酷いです
私も何度か経験はあるのですが、エマぱぱはあまり病気をしたことが
ないので、辛そうです~!自分の年をしっかりと認識しないといけない
年なんでしょうね!でも、まだまだ、終わりが見えません・・・

でも、それはそれで幸せな事なんでしょうね!(*^_^*)
黒い子はちょっと白くなって、それだけエマままの家の子だっていうことですよね。
ゆっくりと時間が流れて、のんびりと生活しているよね。
エマちゃんにとっていやな季節になるのですね。
特に黒い子は陽ざしがきついよね。
麿も夏は触ると凄く暑くなっていました。

エマぱぱさん、風邪が治らないのですか?
すごい、まだ受注が残っているのですか~。
無理をしないででゆっくりと作品に取り組んでくださいね。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
