あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


我が家に思いやり・・・

Category: 生活  
リビングをリフォームして、10年が経ちました・・・
エマが我が家に来て、直ぐの時期でした

何故、エマが来てから直ぐ?

それは、エマの為にのびのびした空間を、作ってやりたかったからです。

春はデッキでのんびり、夏はリビングの床で寝転び、秋は、またまたデッキで寝転んで
そして、冬はリビングの炬燵でぬくぬくと・・・・家族みんなで四季を過ごしました

そんなリビングの床は、エマがのびのびしたお陰で傷だらけ!この床にお世話になりました
最近は、ワックスが剥げちゃって、エマッチツルツル滑っちゃう~(;一_一)

そこで、ご近所さんのご紹介を受けて、今日・・・我が家に思いやりをしてあげました

紹介して下さった「㈲ホームクリーン」リビング・廊下などの洗浄とワックス塗りをして頂きました
こちらの会社の社長さんは若い、そこで働く社員さんは素晴らしい!何もかもが行き届いています

作業中

最初の段階を、画像に撮らせて頂きました5月22日IMG_8103こんなにも違います

家具を動かしながらの作業です、特にリビングの食器棚は10年間動かした事がありません(;一_一)
動かした場所もクリーニング後、ワックス仕上げです、後側の埃も綺麗に取り除いて貰いました(笑)

5月22日IMG_8125

さぁ~~~どっちかな?床の勝ち~~~!(笑)

作業後

そして、お客さまをお迎えする「玄関」も、ピカピカになりました

5月22日IMG_8126

とっても気持ちの良い空間が、再び戻ってきました・・・
今まで、ワックスを塗っていなかった訳ではありません、そのワックスの上塗り、上塗りで
汚れが取れていないいないまま、重ね塗りをしてたようです、ワックスを塗る前には
完全にワックスを取り除いてから、塗るんだそうです!お化粧したら、クレンジングで
洗い流しますね、いままで、クレンジングしないまま、お化粧を重ねていたって事ですね!

あぁ~~~怖い!想像しただけで気持ち悪っ~~!(@_@;)

今日でスッキリしました!皆さん、お化粧重ねていませんか?怖い事になりますよ~!(笑)

今日は見た目もスッキリ、心も中もスッキリしました・・・・
とっても幸せな気持ちになりました

夕方、社長さんが仕上げの様子を確認に来られました、こんな所がこの会社の凄い所ですね!
社員さんの事、仕上げの事、、、色々と把握されていました、こちらの社長さんはエマぱぱと
趣味がピッたしカンカン!木工は勿論、神楽をやっていらっしゃるとの事、話が合う筈です

とっても楽しくお喋りをしていました!

こちらのハウスクリーニング、ご連絡を頂いたら、エアコンの掃除、ワックス塗り、換気扇の
掃除などなど、家のクリーニング全てを請け負って頂けるようですよ~
最近は、共働きの世帯が多くを占めています、そんな主婦の為の助っ人みたいな会社ですね!
毎月、少しづつ溜めて、一年に一度のハウスクリーニングが流行っているようです

私達も、お店をオープンしてる中、気持ちの良い空間を作る為に利用していきたいと思います
早速、どこかで頼もうと思っていた、エアコンのクリーニングをお願いしました

ドライや冷房を、フル回転する時期がやってきます、その前にお願いしました!
またまた、宜しくお願い致します


      今日お願した総合ハウスクリーニングさんの連絡

             ㈲ホームクリーン  代表者 平岡 秀典さま
               ℡ 082-819-0008 

お電話でご相談下さい、即刻、社長さんがご依頼に対応して下さいますよ~(*^_^*)
            


Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
