あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


広島風お好み焼き

Category: 今晩のおかず・・・  
お好み焼き、広島風と関西風、、、どっちが好きかな?

お好み焼きIMG_8202

私はやっぱり、広島風ですね!でも、家で作るとめんどくさい~~(--〆)
お好み焼き屋さんで、鉄板の上で熱々のお好み焼きを「ふぅーふぅー」良いながら
食べるのが、一番美味しいです!ホットプレートでは、その技は出せませんね~!

でも、今日はお好み屋さんに真似をしてみたんですが、やはり勝てませんわ~~。
あぁ~~何時もの行きつけの「楓」さんのお好み焼きが食べたい!




Comments

★hana mamaちゃん!
こんにちは・・・

お腹が空いたかな?しかも、、、危ない時間帯(笑)
広島人はやっぱ、、、広島風ですよね!
でも、何時もは関西風のお好み焼きを作っています・・・

今夜のご飯に如何ですか?
わたしは、やっぱり
広島風お好み焼きが
大スキです
毎日でも 食べれますよ

エマままさんの
お好み焼きも 美味しそうですね

また、食べたくなっちゃいました
今…夜の10時すぎです
どうしよう(笑)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
