あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


大好きな靴・・・

Category: 私の幸せ・・・  
私って、身長が165cmもあるのに、靴のサイズは「23.5cm」です
まぬけの小足とか言われるけど、このサイズ 色々な形の靴があって良かったかも~~。
でも、身体は大きいのに、小さい足、よく捻挫をしてました、やっぱ、、、可笑しいのかも・・・



最近は、デパートにも専門店にも行く機会がなく、marie clubのぺったんこの靴がどうしても欲しくて
ネットで探しまくりました、靴は履いて買うもんだ!って思ってたけど、意外とピッタリでした!
今回、同じような形ですが、ingの靴を買ってみました・・・6月4日IMG_8238


6月4日IMG_8236

前回買ったmarie clubの靴と、今日、手元に届いたingの靴、どちらも履きやすいぺったんこタイプです

6月4日IMG_8241

さぁ~これを履いてどこに行こうかな~~?

暇になったら、エマぱぱとデートしようかな~?いやいや、、、まだまだ 忙しいようです( 一一)

もう少し、頑張ります、その後のお楽しみにしておきます!(*^^)v


Comments

★ikuちゃん!
おはよう!
元気かな?

そうなんだ、可愛い足サイズだね・・・
最近は小さいサイズのコーナーもあるけど、中々良いのが
ないかもね、子供用じゃ~嫌よね!オーダーになるね!

エマぱぱとデート、そんな時間が持てたら良いな!!
★ばぁーばさん!
お早うございます
今日も、配達終わったかな~?ご苦労さまです

履きやすいですよ、ネットで買えるから、嬉しいですね!
背が高いから、昔から高い靴は無理です
それに、転げちゃうから無理無理~(*^^)v

ぺったんこ靴が履きやすいですよね!
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
エマpapaとデイト^^
ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン

私は21㌢
靴を選ぶのが昔から大嫌い
お店でいつも21㌢?
子供用でご購入下さい・・・・・って
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

エマmamaのサイズがめっちゃ羨ましいですぅ。
(=^. .^=)ミャー
履きやすそうですね^^
最近は、けがをしないようにと、考えるようになりました(><)!
かかとの高い靴は疲れるようにもなり@@@
ヒールの高さは3,5センチくらいまでですね^^;
背が高い人羨ましいですよ v-218

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
