あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


幸せな日でした・・・

Category: 私の幸せ・・・  
6月10日の出来事でした・・・

床に入ってまもなく、0時30分過ぎだったと思います、メールが来ました
「陣痛が始まったので、病院に来ています」、、、との事・・・

それから、、、浅い眠りのまま・・・2時間が経ちました
携帯の電話が鳴りました

「無事に産まれたよ!」「母子ともに元気なの~?」「うん、元気だよ!」
と、エマ兄1号と、電話で言葉を交わしました

エマ兄一号夫婦に、三人目の赤ちゃんが誕生しました!(^_-)-☆

昨年の12月に喜びの言葉を聞き「子供は宝だね。。。」と、みんなで話をしながら
昨年の大晦日を過ごしたような気がしますが、もう、、、誕生!月日が経つのは早いな~~!

では、産まれたばかりのエマ兄一号の二人目の愛娘です、ご紹介します

6月10日IMG_8319

「わたち。。。三番目です!宜しく~」って、指を指しているようですね!
エマぱぱに抱かれて、産まれて12時間が経った、ちっちゃい孫っちです6月10日IMG_8318

でもでも、こちらのお嬢さま、3610gもありました、とっても可愛い大きな女の子でした(笑)

二人目のKちゃんは、病室を走り回っています、お姉ちゃんになったね・・・

6月10日IMG_8321

いやいや、、、まだまだ、甘えん坊のKちゃんですが、ママが居なくても大丈夫!
何時も、しっかりと愛情を持って接しているので、ちゃんと、実家のばぁーばとパパと一緒に
お家で待っているようですよ~  ほんと、お姉ちゃんになったんだね!

そして、やはり、しっかりしてきたのは長男のS君です!

6月10日IMG_8329

お兄ちゃん、これからもしっかりと妹を守るんだよ!
頼もしいお兄ちゃんになってくれると思います、宜しく頼みますよ~~!!

と、言うことで・・・突然のご報告、私達に、4人目の孫っちが誕生しました



2013年 6月10日・・・・世界で一番幸せなファミリーの一日でした

これからも、宜しくお願い致します







Comments

★ゆーこさん!
こんばんは・・・

ゆーこさん、有難うございます
可愛い孫がまたまた増えましたよ~

そうですか?Kちゃん、とっても可愛いんですよ!
でも、息子にそっくりと言われていますので
少しは似てるかもしれませんね!
お孫さんのお誕生おめでとうございます
かわいいお孫さんに囲まれ、幸せいっぱいですね

お姉ちゃんになられたお孫さんはエマままにそっくりな気がいたします

これからもかわいいお顔を拝見できるの、楽しみにしていますね
★tomatoさん!
お早うございます
こちらにコメント有難うございます

お互いに可愛い孫に囲まれて、幸せですね・・・
お裾わけ、私もtomatoさんにいっぱい、貰いましたよ!

今日、お届け出来ると思います、大変遅くなりました<(_ _)>
★ばぁーばさん!
お早うございます

お祝いのメッセージ有難うございました
可愛い大きな赤ちゃんでしたよ~
安産に産まれて、本当に安心しました
元気なのが一番ですからね~

ばぁーばさんのご長男、大きかったんですね・・・
実は、私の長男も3710gありました~(笑)
私はでっかいけど、ばぁーばさんは小柄だから
出産された時には、周りがびっくりされたでしょうね・・・

孫っちの成長は、私達にとって、励みになりますね!
おめでとうございます^^

なんて可愛い~
正に天使ですね^^
天使が3人も。
幸せですね~

幸せのお裾分け、ありがとうございます^^
おめでとうございます!v-221
元気に生まれてきてくれるまで、心配ですよね^^;
大きな立派な赤ちゃん^^

ちなみに・・・私長男・・・生まれた時に3690gありました。。。
生まれてすぐに抱きごたえがあったでしょう^^
元気で大きくなぁ~~~れですね^^
本当におめでとうございました^^
幸多かれとお祈りします^^
★めい母さん!
こんばんは・・・

はぁ~~~い、元気な女の子が産まれました
お祝い、有難うございます
ほんと、3人目は陣痛が始まってから、早かったようです
何より、母子ともに元気なのが嬉しい事ですね・・・

ママも、これからが大変だけど、頑張って子育てしてくれると思います

お兄ちゃん、保育園に行ってから、凄い成長ですよ!
そうそう、、、優しいから、振り回されると思います(笑)

心配してくれてありがとうね!
こんにちわ~

そろそろかと思ってました

おめでとう♪

そして母子共に元気で何よりです

お兄ちゃん
しっかりしたね~
きっと妹たちに振り回されるよね~ 我が家みたいに・・・

良かった良かった
ホッとしたね

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
