あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


黒ラブ、プリンちゃん!

Category: エマッチだよ!  
何だか、似てませんか~?

image01.jpg

エマッチではありませんよ・・・この子、プリンちゃん!エマの姉妹です

姉妹が近くにいる事が、最近、分かりました
お友達の、そのお友達・・・・そこに黒ラブがいるんよ!ってことから、話が進んでいき
多分、そうだねって事で、写真を撮って来てくれました、ほんと、、、そっくりですよね!

image02.jpg

横から見ても、前から見てもそっくりですね~!
同じように、お口の周りには白いものがいっぱい増えていますね・・・

姉妹って良いなぁ~~!今度、一度、会ってみたいな!

ねっ、エマッチ、会いたいね!

プリンちゃん。エマと一緒に何時までも元気でいようね~~!

プリンちゃんのママさん、お写真の提供、有難うございました

これからも宜しくお願いします<(_ _)>




Comments

★ゆずママちゃん!
こんばんは・・・

ほんとだね、そっくりだね~
同じように幸せに暮らしているんでしょうね~

だって、、、エマと一緒の顔してるんだもん!
プリンちゃんも、エマも可愛い~!
そっくり!!
エマちゃん、プリンちゃん、そっくりです!近くに姉妹がいるなんて、羨ましいです♪

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
