あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


エマぱぱ、還暦!

Category: 生活  
今日は、エマぱぱ・・・60歳のお誕生日です

今まで、誕生日に特別な気持ちは無かったけど、60歳は違う!還暦だものね~。
これからも元気で、楽しい毎日を過ごして欲しいと、願っています

記念の日に何か美味しいものを、食べに行きたいね・・・
エマぱぱの大好物、鰻を食べに行ってきました

201307031802000.jpg

今日は特別、ヒレ肉もオーダーしちゃいました!

201307031755000.jpg

私も一緒にご相伴、どちらも、美味しかった~!(笑)

肝の吸い物も、あっさりしていて美味しかった~~!201307031803001.jpg

これからもずう~~~と、元気でいてね~~!!  byエマまま



Comments

★tomatoさん!
こんばんは・・・
エマぱぱにお祝いのメッセージ有難うございました

ほんと、、、長い結婚生活の中で、一番充実した一年だったと
思います、大変だったけど、とっても楽しかったです
今、出来ることを自分たちでする、皆さんが喜んで下さるのが
とっても嬉しいです、勿論、tomatoさんにも喜んで貰えて嬉しいです

これからも、頑張りますので、宜しくお願い致します

孫っち、ほんと、、、可愛いです!
tomatoさんと同じく、可愛くて仕方ないって感じですね!
大きくなっていくのが楽しみです

千葉にも一人可愛い女の子の孫がいます
次男の愛娘です、ですから・・・4人の天使です
幸せな私達ですね~~。
★miyokaさん!
エマぱぱにお祝いのメッセージ有難うございます

miyokaさん、初めてのコメントも嬉しいです!
今後も宜しくお願いします

こちらのお店、三越広島店の近くにある「ひぐち」さんです
お昼のランチも、すっごくボリュームがあって、美味しいですよ!
もし、お近くなら・・・是非、どうぞ!
★アンまろさん!
エマぱぱにお祝いを有難うございました

あっと言う間に還暦、、、と、本人が言っております(笑)
今からも、自分の好きな事、元気でやってほしいと思います

これからも、宜しく~~!
遅くなりましたが、エマぱぱさん、還暦おめでとうございます。
念願の夢が叶って、エマぱぱさんとエマままさんのいろんな想いが、
沢山の方に広がって行く、素晴らしい1年だったのではないでしょうか。
お陰さまで、私も念願の素敵なプレートを作っていただけて、とても幸せです。
どうぞこれからも、沢山の方に夢を見させてあげて下さいね^^

それからそれから・・・
可愛いお孫ちゃん達、またまた拝見出来ました。
こっそりカメラを持って~^^
受けました^^
気持ちすごくわかりますー
だってーみんななんて素敵な笑顔なんでしょうねー
天使の写真、いっぱい撮りたいですよねー^^
いつも こっそり覗かしてもらってます。 
お誕生日おめでとうございます。

これからも 素敵な人生であられますようにぃ~(^O^)/

お肉にうなぎ・・美味しそう~ 何処だろ??
遅くなりました。
エマぱぱさん、還暦おめでとうございます。
ご夫婦で好きなお仕事をして、素敵な第二の人生を送っていて、とてもうらやましいです。
これからも、ブログを楽しみにしています。

★めい母さん!
こんばんは・・・

お祝い、ありがとうね!
めい父さんも、還暦を過ぎても頑張って働いているんだもんね~
エマぱぱも、頑張らなくちゃ~ね!これからも、宜しくね!
エマぱぱ~

おめでとうございます♪
ついに還暦ですか
折り返し地点ですね
人生はこれから・・・ですよね
これからも元気で頑張ってね

素敵な作品
作り続けてください
★ばぁーばさん!
エマぱぱにお祝いのメッセージ有難うございます

ほんのちょっとだけ、歳上のエマぱぱです
ばぁーばさんも身体に気を付けて、これからも楽しい
人生を過ごして欲しいと願っています

これからも、エンジョイしま~~~す!
★@こぶたちゃん!
こんばんは・・・

はぁ~~い、鰻&へれにく、美味しかったよ~
私も一緒にご相伴しましたよ・・・
まぁ~たまには、美味しいもの食べないとね!(笑)

エマぱぱに嬉しいメッセージありがと!!
うんうん、、、言っとくね!男前、、、笑える~~爆笑
よいしょ、、、だったのか・・・それも言っとくね!ブひひひ・・・

★モモはは~!
こんばんは・・・

エマぱぱにお誕生日&還暦のお祝い有難うね!
第二の人生、思いっきり楽しんでいると思います

昨夜、恥ずかしいと言いながら、元の職場に寄ってみました
皆さんに声をかけて貰い、とっても嬉しそうなエマぱぱでした・・・
勿論、TVの話で餅切りでした~(笑)

これからも、二人三脚で元気で頑張ります!
                   ありがとう~!

おめでとうございます!
還暦ですか???
私より少しだけ・・・お若い(><)!
仲の良いお2人さん、いつまでも夢を追いかけ素敵な日々をお過ごしください!
また逢える日を楽しみにしていますよ!
ぬおおおおー
うなぎにヒレ肉!!!!なんたるご馳走!

あ♪エマぱぱ おめでとー☆
還暦には見えないよーーー
これからもますます男前で素敵な旦那さまで居てくださいね~
(これだけヨイショしたら 何かでる?ww)
パパさん、お誕生日おめでとうございます!
第二の人生を歩み始めたパパさんとエマまま、いつも応援してます!
こらからも身体に気をつけて素敵な日々をお二人て送ってくださいね〜

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
