あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


橋田さんのドラマ

Category: 生活  
気になっていたドラマが、今夜から始まりました

浅野温子さんは、大好きな女優さんですし、舘ひろしさんも素敵・・・
そのドラマ「なるようになるさ。」タイトルです

この二人の夫婦がかもし出す、現在の家族模様、私の家庭と通じるものが少しあるんです
子供たちが巣立ったあと、残された主婦が自分の夢を追いかける人生・・・

ご主人の理解が一番だと思います、まぁ~~理想と現実、ドラマと現実のギャップはあると思いますが~
なんとなく惹かれる部分があるドラマですね!最近、そんなドラマに出合っていないので、金曜日が
楽しみになりました、ご覧になった方も多かったのではないかな~?

橋田さんのドラマは、ほんと、、、ユニークですよね!

これからのどうなるか、楽しみです、それより関ジャ二の安田君が出演してるんだけど・・・
この安田君って、夜行観覧車に出ていたと思うのだけど、お兄ちゃん役だと思うのだけど
違うかな~?きっと、そうだよね・・・

ちょっと、気になったドラマだったので、投稿しました・・・


終わり、おやすみなさい!




Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
