あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


暑い日はこれです!

Category: エマッチだよ!  
広島・・・すっごく暑いんですけど、、、

西日本・東海地方は猛暑、北の地方は大雨、南の沖縄では台風・・・
日本は長いんだなぁ~って、つくづく思いますね~~。

被害に遭われた皆さま、お見舞い申し上げます

。。。と、同時に

暑中お見舞い申し上げます

我が家にも、暑い夏が大嫌いな方が、黒い毛皮をお召しになり、ひぃ~ひぃと、悲鳴を上げておられます

「何?わたちの事ですか?」

7月13日IMG_8530

おいおい、、、どこにいるのかと思ったら、こんな所に待機しているの~?
シャワーをしないといけんね!と、言ったら、重い腰を上げて、すたこらさっさと、お風呂に直行しています

きっと、、、シャワーは 今でしょう~~~! って、言ってるような気がします(笑)

シャワー

何時になるかわからないシャワー、こうしてじっと待っていらっしゃいます!

その後・・・エマぱぱにシャワーをして貰いました

シャワーを終えると、デッキでお昼寝です、気持ちよさげ~~(^_-)-☆

7月13日IMG_8538

今でしょう~~~!って、言う意味がわかるような気がします7月13日IMG_8540



今、お昼が一時間過ぎた所です、ドンドン室温が上がって行くのが分かるような気がします

夕方には、雨も降るかも?って、言ってたけど、信用したいものですね!

これからもっと、暑い日が続きますが、お身体十分ご自愛くださいね!

私もエマと一緒に暑い夏、乗り切ります!!



Comments

★アンまろさん!
お早うございます

北海道の冬は寒いけど、夏は過しやすそうですね!
お散歩は、夕方ですが、まだまだ暑いのに、、、エマぱぱに
おねだりして散歩に出かけます・・・困ったもんです
でも、それだけ元気だと言う事ですね!

今日も、シャワーが必要の一日になりそうですよ!

はぁ~~い、ありがと!お互いに頑張りましょうね~~。
★亜樹ちゃん!
お早うございます

7月も20日も経っちゃったね・・・
あっと言う間に8月、でも、今年も残暑が長いらしいから
これからが暑さに向けて対策が必要だね!

シャワーをすると一日、スヤスヤ寝ています
毛の中までひんやりしているのだと思います

今日も暑くなりそうだね、シャワーをしてやろうかな?

亜樹ちゃんも、暑い夏、シニアクラブの皆さんと(笑)
一緒に頑張って乗り切ってね!

広島はそんなに暑いのですね~。
札幌も暑かったけど、今日は朝晩は涼しいというか半袖で居ると寒いぐらい。
又、暑くなるのでしょうが、やはり楽ですね。
エマちゃんは黒いからお散歩は出来ないのかしら?

お風呂場でまっているのね。
とっても可愛いです。
シャワーをしてもらってよかったね。

ままさんと一緒暑い夏を乗り切ってね。
こんにちは
エマままちゃん、エマちゃん、元気ですかぁ~
本当に毎日、暑いd(^-^)ネ!
うちのワンコ達も、外に出たがるけど、あまりの暑さに、すぐに部屋の中に入って来ます。
ハアハア、かわいそうなので、エアコン一日、ONです(笑)
ノエルは、少し足が弱った気がするけど、まだまだ元気いっぱいです。
この夏も、バテないように、乗り切ろうね!!
睡眠、いっぱい取ってd(^-^)ネ!76

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
