あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


美味しいお届け物・・・

Category: 生活  
今日、岡山からお届けです、、、と、宅配の方が届けてくれた美味しいもの・・・

これです!

7月25日IMG_8577

お尻のようにぷりぷりっと(笑)した、しろ~~い、桃の到着でした・・・

6月のある日、一年も前に出演したTVをご覧になった、岡山にお住まいのご夫婦が
はるばる広島の私達に逢いに来られました、そのご夫婦、Mさまからの贈り物でした

岡山の白桃は、有名です、高価なもので中々私達も口に入らないお品ですが、こんなに
大きな白桃、今晩、一つを二人で一緒に食べました(勿体なくって。。。)
すご~~~い、美味しい!甘いし、桃の香りが口の中に広がりました

Mさまのお友達の桃農家から、直接送って下さったようです
極力、農薬を使わずに丁寧に育てた「山陽のの桃」最高の桃です、今年は雨が降り続いたり
その後、真夏の暑さが続いたにも関わらず、大切に育てられた桃、愛情の籠った桃です

それを、私達の元に送って下さったMさま、本当に有難うございました
大切に一個、一個、二人で仲良く食べますね・・・

そして、もう一つご紹介です
こちらも、エマ工房やカフェに来られたお客さまからの頂きものです

7月25日IMG_8575

手作りが好きな私に、プレゼントして下さいました
出目金魚ちゃんです!丁寧に手作りされた可愛い金魚ちゃんです
今からの季節にピッタリの作品です、早速テーブルに飾ってみました、可愛いでしょう~!

これもあれも、、、とっても嬉しい贈り物でした・・・

ありがとうございました



Comments

★めい母さん!
こんばんは・・・

お客さまに頂いた作品です、この方は色々な手作り作品を
作っていらっしゃる方です、出目金ってとこが可愛いね~。
こちらの金魚鉢は、100均にもあったよ、、、行って見てね!

目もめいちゃんなら、出来ると思うよ、挑戦して下さいね!
こんばんわ~

この金魚さん・・・可愛いですね
目も作ってあるんですね
こうやって 金魚鉢にいれると また一段と素敵

私も金魚作りました でも目は貼り付けです
この時期は 金魚か朝顔かな~
季節を感じるものは癒されます

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
