あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


あっ、もう~8月だぁ~!

Category: エマッチだよ!  
毎日、毎日、暑い日が続きますが、皆さまお変わりございませんか?
エマッチも黒い毛皮を着て、こっちにウロウロ、あっちに行ったり来たりしています

Ema_20130801000859262.jpg


でも、夕方の散歩に出かけるときは、我先にと走って出ていきますが、帰って来た時には
へろへろ、、、、息を「はぁ~はぁ~」と言いながらぐったり・・・でも、フードの音がすると
一目散にやってきて、ガツガツ食らいついております、まぁ~元気だと言う事でしょうかね!

でも、この夏の暑さには、エマ家、、、やられていますね!
エマのように、冷房の部屋でゆったりと寝てみたい気分ですよ~~~。

ねぇ~~エマッチ!    エマ「何か言いましたか?眠たいんですよ・・・」
こうして、冷房の冷たい風が来る所を見つけては、ウロウロしています
寝たり起きたり、たまにはオヤツをおねだりしたり・・・早く暑い夏が終わって欲しい!

             と、、、、思う、エマ家でした・・・

暑中お見舞い申し上げます、お身体十分ご自愛くださいね!





Comments

★あっぷる5さん!
こんばんは・・・

暑中お見舞い申し上げます
毎日、猛暑でエマも私達もへろへろです・・・(--〆)

でも、元気でおりますよ~
モモしゃんも元気で、夏を乗り切ってね!

ほんま、、、早く10月が来ないかな~~爆笑
こんにちは
毎日暑いですね。
家のも「はぁ〜はぁ〜」言って行き倒れていますよ(笑)
来週あたりはまた猛暑が戻ってくるとか・・
秋まで体が保つかしら?
早く涼しくなってほしいですね。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
