あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


エマッチ・・・今日も!

Category: 私の趣味♪  
エマッチ、今日も暑いのにデッキで休憩・・・

8月4日IMG_8614

たまには、こんな所で休憩・・・8月4日IMG_8623

久々に、玄関をアップしてみます、涼しげに模様替えをしてみました

8月4日IMG_8608

麻の生地と、藍染のコントラストが素敵な作品です、ついつい欲しくなって、Y先生に
無理を言って連れて帰りました(笑) 昨年、作って頂いた藍ののれんとの組み合わせ・・・

エマ家の玄関にピッタリでしょう~!(^_-)-☆ これも、私の趣味、自己満足の世界です!

8月4日IMG_8616
玄関には、お花や植物を活けています、お庭で咲いている花、ぐんぐん大きくなっていく植物を
こうして活けれるのも、私の一番の幸せかも知れませんね!今日のお花は、水引です
この水引は、水揚げが凄く悪いのですが、今日はしっかりともってくれていますね!

そして、下駄箱の上には、山野草とほおずき・・・8月4日IMG_8613

Ema cafeに来て下さるお客さまに、少しでも涼しく、そして、居心地の良い空間を
過して頂けるよう、、、これからも努力していきたいと思います

エマッチと一緒に、楽しいお店、作って行きます・・・








Comments

★めい母さん!
こんばんは・・・
こちらも凄い雨でした、雷も鳴ってたけど
お散歩に出かけちゃって。。。うんPが出来なかったみたいです(笑)
少しは涼しくなったけど、やはり、、、冷房は運転中です

めい母んちも、あるんだね・・・
抜いても抜いても、どこからか生えてくる~
生命力が強いね!でも、水揚げが悪いから、活けない事が
多いけど、私、、、好きなんです!この花の部分が何とも好き!
めい母家も飾ってみてね~。
エマちゃん

毎日暑いね
今 すごい雨で少しは涼しくなったかな~
頑張って 乗り切って元気でいてね~

水引・エマ家には似合いますね

私の庭にもあります
赤も白もあります
いつも 引き抜いてます
こうやって
活けてやると素敵です

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
