あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


エマ家のお盆・・・

Category: エマは幸せ・・・  
毎日、暑いですね・・・


8月14日IMG_8738

エマッチ、今年、初めての川遊び、田舎に行って、初泳ぎをしました

8月14日IMG_8727

この笑顔、可愛いですよね~~!

さぁ~支度をして出かけるぞ!エマもそわそわしながら待っています8月14日IMG_8693

8月14日IMG_8696「エマッチ~~!」って、呼んでもひたすら川へ向かっています!

8月14日IMG_8699

綺麗な川です、滝のように流れています8月14日IMG_8712

8月14日IMG_8717

気持ち良さそうに延々と泳いでいます8月14日IMG_8704

8月14日IMG_8718ワン専用のライフジャケットを着ているので、楽ちんです!

8月14日IMG_8730

一時間、たっぷりと泳いだエマッチ、、、只今、爆睡中!いい夢見てるかな~?

                     おつかれさま・・・(*^^)v




Comments

★鍵コメさん!
こんばんは・・・
コメント有難うございした

先ほど、バティちゃんのブログの方に
鍵コメをさせて頂きました

また、ご連絡させて頂きます
★アンまろさん!
お返事が遅くなってすみません!

ほんと、暑い・・・・・(;一_一)
毎日、参っています

北海道も如何ですか?今年は変な天候ですよね~
お互いに気を付けていきましょうね!

アンちゃん、13歳ですか、それは、、、ちょっと一時間の泳ぎは
無理ですね、エマは何時までこんなに泳ぐことが出来るでしょうか?
寂しいようですが、身体の為ですから、少し気を付けてあげないとね!

ライフジャケットだと、楽みたいですよ~
琴ちゃんは、泳ぎたいでしょうね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エマちゃん、とっても楽しそうだし涼しそう。
綺麗な川で気持ちよさそう~。
レトリバーは泳ぎが大好きですよね。
1時間も泳ぐのですね。
疲れても又行きたいのね。
さすがレトリバーです。

今年は連れて行ってないけど、以前は急流でも泳いでいました。
もう、13才、今は穏やかな流れのところしかいけないかな?
★ばぁーばさん!
こんにちは・・・

暑い日がまだまだ続くようですね・・・
エマもまいっています、でも、川に行くと別人のように
変わります、元気なんです、でも、嬉しいです

田舎の川は綺麗です
二日続けて川で一時間位泳ぎ、くたびれて帰ってきます
くたびれても何度も行きたいようですね~
レトリーバーって、泳ぐのが好きなんですよ!
そうそう、ライフジャケットがないとずっと泳ぐことが
出来ないんですよ!心臓の為にも負担が無いので・・・
エマは介助犬は出来そうにありません!自分が泳ぎたいから~(笑)
★ルーにゃん!
こんにちは・・・
ルーにゃんは、今日もお仕事だったかな?
朝モス、私もやってみたい~~(笑)
近くにあるので、今度行ってみよっと・・・(^_-)-☆

田舎に行くと、このコースです、歩いて5分の場所にあるのよ!
誰もいないし、エマだけの勿体ない川です
一時間は、泳いでいたと思います、人間の方がくたびれます(>_<)
でも、笑顔のエマを見れるからと、せっせと二日連れていきました
勿論、旦那が・・・・私は、もっぱらご飯炊きです(笑)

ゆっくりも出来なかったお盆です、長男の嫁だからね!
何時も出来ないので、お盆くらいは働かないとね~~。

ルーにゃんちは、孫ちゃん達も来て。賑やかなお盆だったのかな?
★あっぷる5さん!
こんにちは・・・
モモさんも、泳ぐの好きかな?
ラブラドールはみんな好きだと思います
田舎の川です、秘密の川って感じです(笑)

この秋で11歳、でも元気で夏を越して欲しいです!
川・・・いいね!
気持ちよさそうですね!^^
ちゃんと、ライフジャケットがあるんだんね^^;

我が家の銀次郎は、海で満喫して帰りましたよ!
孫のjyukiの介助犬の様に、そばを離れません!^^
なぜなんだろうと、毎年感心してみています!

暑い夏、頑張りましょう^^
川遊び、最高ですよね!
エマちゃん、とっても楽しい時間を過ごせたのね♪
いいお顔してるもん~(^^)
広くて綺麗な川ですね!
お気に入りの川を見つけるとうれしくなるんですよねー!
我が家も3か所ほどあります~。
わんこさんが来なくて綺麗な川(^_^;)
お盆休み、ゆっくりできてますか~?
わ〜、エマちゃん泳いでる〜♪
川の水も綺麗で良いですね。
そんな川に連れて行ってやりたいな。。。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
