あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


招き猫、、いぇいぇ、招き犬です(笑)

Category: 生活  
可愛い招き猫、いぇいぇ、、、招きワンコです(笑)

9月16日IMG_8955

こんな感じでエマファミリーを応援してくれています

9月16日IMG_8956

真ん中に寝てるのは、まさしく「エマッチ」かな~~?おいおい、起きろよ~~♪
こちらの招きワンコ、お友達からの贈り物です、Ema cafeがオープンする時にと
考えて作家さんに頼んでくれた作品でした、お友達の気持ちがいっぱい詰まった可愛い応援ワンコです

陰ながら応援してくれている「moguちゃん」何時も有難うね・・・
このワンコちゃんを見るたびに「ファイト~!」って、自分を奮い立たせて頑張るからね!

9月16日IMG_8957

スヤスヤ寝てるエマッチ、起こさないでやってね・・・ふふふ・・・

                 moguちゃん、ありがとう!大切にします<(_ _)>






Comments

★moguちゃん!
おはよう!

お返事が大変遅くなってすみません!
レスしたのに、消えてました・・・( 一一)

改めて、その節にはありがとう~!
そっか、、、招きエマって、事かな?看板犬、しっかりとやっています
先日もお客さまから「これって、エマちゃん?」って、言われました
飾っていると、目に留まるようです、嬉しいです

ナオコさんの作品は、ほっこりしますね・・・

また、ブログ更新待ってるよ!
moguちゃんも、身体に気を付けてね・・・
ありがとう~!
また、会いに行くからね~~~。
あ~♪ 招き犬ちゃん達と すやすや犬 発見♡
エマままちゃん こんばんは☆
ご無沙汰してしまって ごめんなさいね。
カフェの方も順調やし お元気そうで何よりです^^

黒ラブの招き犬。
こんなに前の記事に UPしてくれてたんやね!
この子達は ファイト~ではなくって しっかり招き犬なんですよ♪
右手でお金を招き 左手で人を招き。
エマっちが看板犬の お店が繁盛しますようにと
願いを込めて 送らせて頂きました♪

ナオコさんの陶人形(ワンコ)は 優しい顔してるでしょ♡
エマっちも 優しい目をしてたもんね~^^
またいつか 会えたらいいな♪ って思っています。
そんな日が また来ますように・・・

これから どんどん寒くなると思うので
エマままちゃんご家族皆さん 体調崩されませんように…
では またね~♪^^

ご紹介&リンク ありがとうございました!
(ブログは 最近更新してませんが… お許しあれ^^;)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
