あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


秋の連休・・・

Category: 楽しい一日♪  
こんにちは・・・

連休どう過ごされていますか?
エマ家は、とっても賑やかな連休になっています

関東に住んでいる、エマ兄2号ファミリーが帰省してきました
お盆に帰れなかったので、連休を利用しての、遅ればせの大型夏休みです

今回帰省した一番のイベントは、エマぱぱの還暦祝いです、エマ兄1号ファミリーと一緒にお祝いしました

9月22日IMG_8982

孫っちも含めて10人、楽しい還暦祝いになりました・・・
エマぱぱ、子供達から貰った還暦のお祝いに終始、嬉しさでいっぱいでした
何時までも元気で、頑張って欲しいです、頑張ってやぁ~~(笑)

そして、次の日、安佐動物園にみんなで出かけました

9月22日IMG_9012

育メンではなく、今はやりの育爺です(笑)
4人の孫っち、みんな可愛い~!年頃になってこのブログを観ることがあったら良いなぁ~!

スタンプラリーもやってました、お兄ちゃんのS君、頑張ってね!9月22日IMG_8992

きりん、お食事タイムです!

9月22日IMG_8995

従妹同士、こんな可愛いショットも撮れました9月22日IMG_9024

まだまだ、、、続きます・・・





これも、可愛いショットです「はい、どうぞ・・・」

9月22日IMG_9031  

二人の後ろには、カッコイ~~!チーターがいますよ!9月22日IMG_9017 

9月22日IMG_9002 

やっぱり、動物園は、ゾウさんは、人気者ですね!

そして、ライオンも負けていませんよ~~!睨まれました・・・

9月22日IMG_9034 

とっても楽しい一日でした、明日は田舎の稲刈りです・・・
みんなで頑張ります!





Comments

★tomatoさん!
こんにちは・・・

こちらのブログにもコメント有難うございました
可愛い孫たちが写っていますでしょう~!

ほんと、、、お互いにばぁば馬鹿ですね(笑)

久々に次男ファミリーが帰省してきました
みんな集まったら、10名と、エマッチでした・・・・
ワイワイと賑やかな毎日を過ごして、関東へ帰りました

今度は、年末です、また、大きくなっているでしょうね!
エマぱぱさん、還暦だったのですね。
おめでとうございます^^

皆さんでお祝いの風景、とても素敵です^^
今は似顔絵のケーキ、ブームみたいですねー
なんだかとても優しい時間が流れた洋ですね^^

私も、暖かい気持ちにさせていただきました。
ありがとうございます^^
★めい母さん!
こんにちは・・・

今日、新幹線で帰って行きました
台風が逸れてくれたので、安心して送りだしました

あっと言う間に過ぎた時間でした・・・
今回は、稲刈りもあって、バタバタと過ぎて行きましたが
みんなで一緒にお祝い、動物園に行けたので良かったです!

今度、会う時には、孫達もそれぞれ大きくなっているでしょう~。
また、楽しみです!めい母さんちも一緒に楽しんで行きましょうね!

PC,なれるまで大変でしょうね!わかります、、、その気持ち( 一一)
でも、頑張ってね、ブログ楽しみにしています
こんばんわ~

お天気も良くてよかったです
パパのお祝いも してくれたのですね
いいな~
我が家のパパのお祝いは私だけでしたよv-10

これからも元気で頑張ってもらってね


パソコンがやっと来たかと思ったら
すぐに故障で またまた新しいのがやっとやっときました
でもね 使い方が慣れなくて ブログの更新もできません
は~って感じです

頑張ってサンタクロース作ってます

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
