あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


Ema atelier専属モデル・・・

Category: 生活  
今日は、涼しいですね!
台風も日本列島から逸れて行きそうですね・・・

今日、お昼前に千葉から帰省してきた孫っちが、帰って行きました
先ほど、東京に着いたと連絡が入りました、台風の影響もなく、無事に着いたようで安心です

帰る前に、ちょっとお願いをしました、その前にエマッチとの仲良しさんのアップです!

9月26日IMG_9073

ヨーグルトを食べた後に「どうぞ。。。」と、差し出す孫っちです、大接近です!(笑)

孫っちに、Ema atelierの為にモデルをお願いしました

洗濯

おままごと用に洗濯板を作ってみました、どんな表情をするかな?って、思ったら・・・
お母さんが教えると、ご覧のように「ゴシゴシ・・・ゴシゴシ」やってくれました

そして、今度はちっちゃいアイロンを作ってみました、そうしたら・・・これも

9月26日IMG_9061

アイロンかけをやってくれました、有難う!専属モデルさん、また、お願いしますね・・・(^_-)-☆

こちらのちっちゃいアイロンと、洗濯板は、関東の乳児保育園からのご依頼で作らせて頂きました

9月27日IMG_9086

乳児園で「お洗濯ごっこ」をされてるようです、洗濯板でゴシゴシ洗って、絞って干して
それから乾いたら、アイロンをかける作業です、小さい時からアイロンかけ、熱いアイロンを
知っておくのも良いかもしれませんね!因みに孫っちも「あちぃ~~あちぃ~」と、言っていました

お母さんが何時も接して、こんな事を傍で教えてくれる、そして、保育士の先生が教えてくれる
こうして、可愛い子供達は育って行くのですね・・・とっても微笑ましい風景でした!



Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
