あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


Merry Christmas~♪

Category: 生活  
明日はクリスマス・・・ようやく、雪も収まり、ホワイトクリスマスも
無理かも知れない~
けど・・・もう~~いいでしょう!こんなに降ったのだから~~!

で、雪も道路に無くなって来たので、入院から帰ってきたばかりの、愛車に乗って、
美容院に行ってきました。ヘヤーダイとカット!もの凄く短く切りました(この寒いのに~)
でも、簡単に乾かせるし、毎日のセットが、ちゃちゃと出来ていい~感じだよ!
帰りに隣接してるスーパーに寄ってみたら、クリスマス用品が全部~~半額!
こりゃ~~うずうずしてきたんだよね!そんで、、、買っちゃいました!
可愛い~~スノーマンのイルミネーション!DSC05433.jpg
今夜はお部屋に飾ってみました。トナカイさんの置物も一緒に買いました。

そして・・・一日早い!エマッチからのメッセージ
      『Merry Christmas~♪』のカードです
    kurisumasuka-do.jpg

皆さん~~素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!明日は、頑張ってケーキ作りますよ!


Comments

レオンママ~~♪
半額でも、、、そのスノーマンは、1000円でした!
トナカイさんは、半額でしたが、、、でも、そんなにお高く無かったよ!
そんで、、、今日またまた~~買って来ました。
これも、、、1000円!5980円がよ!現品価格って言うので~~
二日しか、飾れないけど、来年の為にね・・・笑

レオン君のお帽子~~似合っていたよ~!!

モモはは~~♪
今日も、5980円が1000円でした~~やはり!買いました!
そのお買い得は、今日のブログに載っています。
Merry X’mas~~♪

ベリーショート、、、?では無いけど~~短くしたよ!
はははぁ~~見たい~~?益々~~不細工~!

はなこ母さん~~♪
はなちゃん~~?良い事あった~?
何か、、、美味しい物もらえたかな~?
今日は、おねだりしちゃいなぁ~~だって!
クリスマスイヴだもの~~エマッチは、いい子で寝てるよ!

後から~~いい物もらえそうだぁ~~!

ケーキ、、、わたちのお口には入らないようです!
チョコレートは駄目みたい~~v-12

ヴィク母しゃん~~♪
そうだね・・・考えてみると、イヴがメインのようだね!
食事のメインも今夜だし・・・明日はケーキを食べるだけ~?
イヤイヤ~~今夜食べるしね~~!ホントだね!

ヴィクちゃんにも、サンタさん来るかなぁ~~??
メリークリスマス♪
明日がクリスマスだけど、巷では、何だかイブのほうがメインっぽい感じがいつもするよね。
我が家も今日、チキンを食べちゃいます~。
スノーマンかわいいなぁ~。
ほんでもってエマッチのカードもキュート♪
サンタエマッチにも明日、サンタさんきてくれるといいねぇ~~。
メリークリスマス~ ♪
まだまだお外はホワイトクリスマスで~す!
エマままさんのところは、もう解けた?
エマちゃん、帽子がにあってて、可愛いね~♪
サンタさんで家へ来てくれるかな?
ママの作ったケーキ届けてね~
あっ、雪があるから、ソリで来てよーv-25
今がクリスマスグッズ買い時だね~~
私も明日近所のホームセンターに行ってみよっかな~

ベリーショートにしたの?
見たい~~そんなエマまま見たいよ~~
だって~~想像できない~~

明日はお餅つき頑張ってね~~
半額スノーマンv-276いいなー
お家の中でもいいのかー
欲しくなつたよー半額でも高いんだよねー(爆)
エマチャン、早いけどメリークリスマスv-340
帽子良くにあってるよ~v-344

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
