あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


孫っちの運動会!

Category: 楽しい一日♪  
今日は目が覚めるような青空、良いお天気に恵まれました
太陽の陽射しはきついけど、心地よい秋の風、気持ちの良い一日でした

そんな今日の一日は、孫っちの運動会でした

10月12日IMG_9191

綺麗に晴れた青空、秋晴れですね~~!

10月12日IMG_9171

初めての孫っちの運動会の応援に、エマじぃじと、エマばぁば揃っての観戦に行ってきました
息子達の運動会が、つい最近のようですが、あっという間に、孫っちの応援に・・・
ほんと、、、嬉しいやら月日が経つのが早いな~と、感じる今日この頃です

10月12日IMG_9194

10月12日IMG_9181 

孫っちの笑顔がいっぱい見ることが出来ました

10月12日IMG_9189

白組の勝利です!孫っち大喜びでした~~!でも赤組さんも頑張ったね!
一緒に応援させて貰って、幸せな一日でした・・・孫っちに感謝です。。。

そして、孫っち、昨日4歳になりました、お誕生日おめでとう!

これからも、すくすくと元気で成長して欲しいと、願っています。。。




Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
