あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


南部鉄器を使って・・・

Category: 今晩のおかず・・・  
久々に今晩のおかずの日記を書きます
でも、そんなに大したものではないので、びっくりしないでね~(^_-)-☆

でも、でもね・・・この南部鉄器で作ると、こんなに豪華になります

10月24日IMG_9281

Ema cafeのお客さまにも食べて頂きたい位、美味しかったです!(*^_^*)
その前に、エマぱぱと一緒に試食です

山芋のトロトロ焼きとでも言いましょうか~~、ほんとに美味しかったです!
上には、広島のお好み焼風に、オタフクソースをかけてマヨネーズ、鰹節、青のりをトッピング!

オーブンで焼いたので、鉄器も熱々なので、最後まで温かく美味しく食べれました!
こちらの南部鉄器は、私の町の西本金物屋さんで購入しました・・・・★ブログ

この鉄器、小ぶりなので、ちょっとしたお料理にマッチします、これから寒くなるので
色々と工夫して使って行きたいと思っています

                        


Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
