あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


地域のイベントに参加しました!

Category: 楽しい一日♪  
11月に入り、めっきり秋らしくなりました・・・
夜には、暖房をスイッチONです!、ほんと、寒くなりましたね!

そんな中、エマ家も楽しい企画に参加させて頂きました

エマ家の住む町で「なかしま町巡り」というイベントがありました
福祉センターをスタートして、幼稚園の作品展会場、中島会館などの公共の場を使いながら
自宅開放のお家、6件を開放しての町巡り、秋の爽やかな風に誘われて、大勢のお客さまが来られました

11月3日IMG_9312

エマ家のお家も、カフェになりました、勿論!Ema atelierno作品もお店に並べました
一緒に協賛してくれた、めい母さん、藍染め「由」さん、本当に有難うございました

11月3日IMG_9320

何時もと違うリビングに大変身しました

$R7BWVPR.jpg

ケーキも沢山焼きました、カフェでお出しした、コーヒー&ケーキセットも、お昼前には完売!
皆さんに喜んで頂きました、本当に有難うございました

11月3日IMG_9322

そして、次の文化の日には、こちらにも出店させて頂きました

町巡り2

これからも、地域に愛されるショップ作り、頑張って行きます!応援して下さいね・・・

秋から、足早に寒い冬がやってきます、秋から冬への模様替えを、そろそろやらないといけません!
でも、もう少し秋を楽しみたいですね・・・








Comments

★アンまろさん!
こんばんは・・・お久しぶりです!
コメント有難うございます

このイベントで、エマも大活躍してくれました
皆さんの出迎えとお見送り、外でずっとウロウロしてました
次の日には、ぐったりとして寝てましたけどね!
でも、皆さんに「可愛いね、あんな良い子居ないよ!」とか
「ちゃんと躾をされてるね・・・」とか、色々と褒めて頂きました
皆さんに撫でて貰って、エマも良かったです

めい母さんも、とっても頑張ってくれました
皆さんの反響もとっても良かったですよ~~
また、次回も頑張りますね・・・

雪・・・また、そんな季節がきましたね!
アンまろさんも、お身体十分にお気を付け下さいね!
エマちゃんのところは町内で楽しいイベントがあるのですね。
福祉センターとか幼稚園とか自宅開放のお家とか、素晴らしいです。
丁度季節もいい時期だし、ふらふらと立ち寄りたいです。
雰囲気のあるリビングでケーキセットをいただきたいです。

めい母さんのブログにもたくさんの作品が並べられていました。
手にとって購入したくなるものばかり~。

短い秋の楽しい日ですね。
こちらは昨日から雪が降り一期に寒くなりました。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
