あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


コラボ教室、開催決定!

Category: ハンドメイド  
木工教室、一年半振りに開催いたします

クリスマス前に、作品を作ってみませんか?
Ema atelierの木工と、手芸作家のめい母さんとのコラボ作品です!

11月15日IMG_9401



今回は、衝立をグリーンに塗っていますが、白や茶色でもOKです!
スノーマン、リースは、生徒さんに作って頂きます!飾りの可愛いプレートはめい母さんが
色々と持参して下さいますので、その中から選んで頂きます!

DSCF7688.jpg


手芸、トールペイント作家のめい母さんから、可愛い画像を頂いてきました(^_-)-☆

               この中から、お好きな飾りプレートを選んで頂きます
                      後は、好きなポジションに飾って下さいな~!
          
****************************************************************

そして、後々・・・こんな飾り方も出来ますね!

11月15日IMG_9406

小さい観葉植物も飾ったら、お部屋のインテリアにもなりますよ~!
一年中使える飾り棚に変身させて下さいな!

今回は、土曜日ですので、お子さまと一緒に作って頂ければと思います
大人の方、お一人でも可能ですので、ご連絡をお待ちしております

 日時   11月30日(土) 午前の部10:00~12:00・・・4名さま 残2名さま
                     2組(11/15二名さま申込み有り)
                             
                  午後の部13:30~15:30・・・4名さま募集 

 参加費(材料込み)  ¥2,000-  (デザート、飲み物付)
 場所  Ema atelier工房&デッキ     広島市安佐北区可部南3-12-23

       お申し込みは、お電話にて受け付けます

      ℡ 082-814-8915 大谷まで、宜しくお願い致します

                               
                         Ema atelier



Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
