あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


エマッチとお出かけしました!

Category: 楽しい一日♪  
今日は、とっても寒い一日になりました・・・

mono95.gif


そんな中、11歳になるエマッチを連れて、素敵な場所にお出かけしました
と、言っても・・・雨・・・・エマはどうだったかな~?

11月19日IMG_9416

11月19日IMG_9435
私達夫婦は、こんな美味しいもの食べてましたが、エマッチは良い子にしてました

11月19日IMG_9418 

でも、何時もお留守番のエマッチ、今日は大好きなエマぱぱと一緒だね・・・・

幸せな・・・11歳のエマの笑顔でした!


w138.gif


ema mama




Comments

★亜樹ちゃん!
こんばんは・・・

寒くなりましたね・・・明日から、今年一番の寒波が
やって来るようです、暑いのも嫌だけど、寒いのもね・・・
でも、暑いよりは良いかもね、我慢我慢、うんうん!(^_-)-☆

エマと一緒でデッキで過ごさせて頂きました
その後、お客さまが少なくなったので、カフェの方にも
入れて頂いて、他のお客さまにも可愛がって頂きました

楽しい一日でした・・・

お互いに体調管理、ちゃんとしましょうね~~。
亜樹ちゃん、気を付けてね!
★アンまろさん!
こんばんは・・・
寒くなりましたね~~。北海道は、雪ですか?

素敵なカフェでした、川の傍で・・・もしも、夏だったら
エマッチ、ぴーぴー言ってた筈です(笑)

エマは、何にもなしでした、我慢してましたよ~。
でも、車で連れて行って貰えるだけで嬉しいようです
これからは、寒くなるので、今年はこれでお出かけは終わりかな!
こんにちは
いいお天気が続いていたけど、今日は雨になったね。
一日、一日、秋が深まってくるねぇ~
素敵なカフェで、エマちゃんも一緒!!いいなぁ~~
うちでは、考えられないことです。
エマちゃんみたいに、いい子にしてないわぁ(笑)

だんだん、寒さが増してくるので、体調壊さないようにd(^-^)ネ!
素敵なカフェですね。
景色もいいし、美味しいものもいただいて、特にエマッチが一緒で楽しそう。
もう、紅葉は過ぎてしまっているみたいですね。
エマッチは何か少しは貰ったのかな?

雨の日でも幸せな一日だったんだね

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
