あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


エマ 11歳 おめでとう!

Category: エマは幸せ・・・  
今日、エマッチ11歳のお誕生日を迎えました

line10.gif


10歳の壁を乗り越えて、11歳になってくれました・・・
白髪交じりのお口周りだけど、まだまだ元気なエマばあちゃまですよ~!

今日は、木工教室でした、教室に来られたみんなにお祝いして頂きました


11月30日IMG_9523


line10.gif

とっても幸せなエマちゃんです!


11月30日IMG_9529

めい母さんより、素敵なリースのプレゼントが届きました!

私達もとっても幸せな一日でした・・・皆さん、お祝いしてくれて ありがとうございました

これからも、元気でのびのびと過して欲しいです

12歳、13歳・・・ずっと、ずっと、ずっと元気でいてね~~(^_-)-☆




Comments

★アンまろさん!
お早うございます

エマッチにお祝いのメッセージ有難う!
アンちゃんは、14歳になるのですね・・・
エマもアンちゃんみたいに元気で頑張ります

看板犬のエマ、皆さんに可愛がって貰っています
これからも、ずっと優しいエマでいて欲しいです
あ、出遅れてしまいました。
エマちゃん、11才のお誕生日おめでとう。
みんなにお祝いしてもらってよかったね。

まだまだ若いエマちゃんだよ。
お店の看板犬としてがんばってね。
そして、健康で楽しい年を過ごしてください。

アンジーは1月で14才だからね。
★ブっピーさん!
エマにお祝いのメッセージありがとうね!

ぴぴちゃんも、元気になってるようで安心です!
こんな事ってあるんですね・・・
エマも、年を取ってきたので、毎日を元気で過ごして欲しいです!

お互いに長生きをしてほしいですね~。
おめでとう~!!
エマちゃん11歳のお誕生日おめでとうーー!!
みんなからお祝いしてもらって良かったね☆
白髪はちょっと増えたけど、ぴかぴかの毛並みだね♪
11歳も元気◎で!楽しい事がたくさんありますように!
ぴぴも随分元気になりましたよ!
★ikuちゃん!
エマッチにお誕生日のお祝い、有難うね~!

忙しい中、来てコメント入れてくれてありがとう!嬉しいよ・・・
お姉ちゃんのように、元気で歳を重ねて行けるように頑張るね!

キャッチ姉ちゃんも、元気で何時までもいてね・・・
★モモはは~!
エマッチにお祝いのメッセージ有難うね!

嬉しい11歳です!
モモちんも、エマッチも同じ年になったね・・・
一緒にずっと・・・長生きしようね~。
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

エマちゃんおめでとう^^
CATCHも来春は14歳
エマちゃん^^まだまだ若いよぉ^^
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

看板犬
頑張ってね

素敵なお誕生日に乾杯
☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・(* ^^)・^* ) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
エマっち〜11歳おめでとう!
白髪も愛おしい11歳、そばに居てくれるだけで癒される我が子…

今年12歳になるモモとエマっち、一緒に長生きしようね!

★亜樹ちゃん!
おはよう~!
今日も朝は寒いけど、いいお天気になりそうです!

エマにお祝い、有難うね!

ノンちゃんに、元気でいてね!
エマ、ノンちゃんみたいに元気で、長生きするからね~。

お互いにワンこの為に、元気でいましょうね~(笑)
おめでとう
こんばんは~
エマちゃん、11歳のお誕生日おめでとう(^^)//゛゛゛パチパチ
これからも、可愛い笑顔で、元気な毎日を過ごしてd(^-^)ネ!
うちのノエルもだけど、みんな長生きしようね!!

だんだん寒くなってきたね。
年末に向け、忙しくなるけど、身体に気を付けて頑張ってd(^-^)ネ!

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
