あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


お散歩行こうよ・・・

Category: エマは幸せ・・・  
エマッチです!
昨日は、お兄ちゃん達の子供、、、そうそう、エマ家の孫っちの集合でした

孫達 
左から、4歳のしゅう君、もうじき2歳になるきょうちゃん、2歳になったあかりちゃん、そして・・・
今年6月に産まれた、7ヶ月のすずちゃんです!

昨日は、ほんまに騒がしかった・・・わたち、疲れたので、今日一日寝てました!

そして・・・


今日は、わたちを引っ張る、お嬢さまがおられました

名前は、あかりんと言うんです、エマ兄2号兄ちゃんちの子供なんです、関東から帰って来たんです

そんで、わたちをお散歩に連れて行ってくれました

12月30日IMG_9722

あのね・・・わたちは、お兄ちゃんと行くんですよ!だから、ちょっと待って~!

12月30日IMG_9724

そうそう、、、お兄ちゃんがリードを持たないと進めないのですよ!

散歩

今日は、あかりんとお姉ちゃんと一緒にお散歩だよ!
楽しい一日が終わりました・・・

そうそう、、、エマぱぱとエマままからのお知らせが届いています

12月30日IMG_9732


今年一年「あなたの笑顔が見たいから・・・」 ブログに来て下さり有難うございました

来年もどうぞ、宜しくお願い致します  

皆さま、良いお年をお迎え下さいませ・・・


Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
