あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


クリスマスイヴ~♪

Category: 私の幸せ・・・  
今日は、雨が降ったり止んだりで、期待の~?ホワイトクリスマスも、念力でどこかに
行って、もらえたし~~皆さん!クリスマスイヴは、どう~過されていますか~?


エマ兄は、今朝、早々に福岡に高速バスに乗って行かれました、何しに~??
野暮な事を~~それが、、、違うんです!彼女に会いに行ったのではないのです~~笑
大ファンのミスチルのライブに行かれました。福岡ドームで、総勢5000人のファンで
埋め尽くされる模様です~~ミスチルファンには、たまらないライブだと思います、
今頃は、その光景に酔っている所だと思います~~いいなぁ~若いって~!


で、今日~久し振りに、K君が帰りに寄ってくれました。(勤めが米子なので~)
K君は、中学生の時に我が家に下宿をして、こちらの中学を卒業しました。
スポーツでの越境入学です本当に、いい子で、一生懸命、頑張って巣立っていきました。
そのK君も、社会人~!広島に帰ってくると、必ずと言っていいほど、連絡をしてくれます。

今日はケーキを持って来てくれましたDSC05434.jpg

帰りには、おでんや、昨日のお好み焼き、そして、チョコの食パンを作ってあげました。
今から、米子までにお腹が空いたら~~食べてね!K君!足早に帰って行きました。

そして・・・私が焼いたケーキは「ガトーショコラケーキ」DSC05437.jpg
クリスマスなので、飾りにパウダーを今年の雪のように、いっぱいかけました。

出来栄えは、まぁまぁ~~かな~?これは、明日、、、持ちつきに持って行きます。
で、気になる~~今夜のおかずは、勿論!鶏の足、只今焼いております。

では・・・最後に、、、もう一度!イルミネーション~♪を・・・

   “Merry X’mas”
  DSC05439.jpg


明日は、朝早くから~~田舎の餅つきに行ってきます、お餅つきのレポートも
お楽しみに、、、エマッチも、連れて行きます。お餅をのお手伝いしてくれるかなぁ~?


Comments

レオンママ~~♪
ショートケーキでも、楽しいクリスマスでよかったね!
レオン君が一人増えただけど、人生が変わったよね!生活全部が変わったよね!

ケーキはお友達に教えて貰い作りました。
とっても、美味しいケーキでした。
明日、、、持って行きます。
メリークリスマスv-340
美味しそうなケーキ出来ましたね~
我が家は、ここ数年クリスマスは年寄りと中年夫婦だからケーキいいやの年もあったり今年は
ショウトケーキでした。ご飯も今年手抜き(^^;)
ママさんケーキにパン食事づくり、明日は、おもちつき、忙しいですね~♪
イルミネーションとっても素敵に成りましたねv-354v-424
綺麗だわー
岩ちゃんママ~~♪
早速のコメント有り難う~~m(__)m

とっても~~嬉しいなぁ~~こんな形でまた~
岩ちゃんとお話が出来る事が、、、これからも足を運んでね!

え~~~上手くいってるかな~?パウダーが心配だったのだけど~
ええい~~ホワイトクリスマスやん!、、、でいっぱいにしました。
先程、、、一人で味見してみましたら~~きゃ~~
美味しい~~~美味でした~~有り難う!
明日、田舎にもって行ってきます、それと、、、卓也のお兄ちゃんが来ました、
ケーキを持参で、、、これも、美味でした~~笑
エリークリスマス   きれいで美味しそうなケーキが出来ましたね  すごいすごい!とてもおいしそうですよ私も昨日アップルや抹茶などもいれて11個焼きました。さすがにくたびれました  子どもたちは侑紀も合宿でいないので誰もいません。妹家族が来て一緒に夕食を食べました。だんだん淋しくなるんだろうな~   
まあいいや のんびりいきます  今年残り少しですが風邪などひかないよう気を付けてくださいね  

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
