あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


節分間近・・・

Category: 生活  
今日で一月も終わりですね・・・
明日から、二月です、早いですね・・・

1月31日IMG_9880

玄関には、鬼、お多福さんを飾ってみました
そして、今日ランチに来られたお客さまに、可愛いお人形を頂きました

1月31日IMG_9882

鬼の面を被ったさるぼぼちゃんです!愛くるしいお顔が何とも可愛いでしょう~~!

玄関にも、春らしくお花を飾って・・・ステンドグラスのお雛様も飾りました

1月31日IMG_9879

お部屋の雰囲気も、春ですね・・・

1月31日IMG_9877

水仙は、日本水仙が大好きです、とっても良い匂いがします・・・

少しづつ、、、春が近付いている予感です







Comments

★アンまろさん!
こんばんは・・・
今夜はとっても冷えますよ~
北海道は、、、もっともっと、、、冷え込んでいるのでしょうね!
お身体、十分気を付けて下さいね!

早いですね、立春ですよね!
でも、寒さが抜けないですね~
でも、春を少しでも感じたいですね、水仙の咲いてます
節分の鬼の面も、収めなくちゃ~~(笑)

春・・・感じて下さいね!
いつも素敵なディスプレイですね。
節分、昨日でしたがコメント、遅くなってしまいました。
もう、違ったディスプレイになってしまいましたね。

時の経つのは早いです。
年が明けたと思ったら、もう2月ですものね。
水仙がもう咲いているのですね。
一足早い春ですね。こちらはまだまだです。
エマままさんの所で春を感じます。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
