あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


広島でも大雪でした・・・

Category: 生活  
今朝、起きてみると、雪が10cmも降ってました

2月8日IMG_0058

広島でも、2月にこんなに降る事って、あんまり無いんだけど、、、と、思ってたら、
関東が凄い事になってた!次男の住んでる千葉も、20cmは降ったと言ってました、夜から明日にかけて
まだまだ降ると言ってた雪、これからどうなるのでしょうか?こちらは、雪も溶けてお星さまが出ています

雪の朝・・・エマ~~!一緒にあそぼうよ~~!

Ema_20140208213007950.jpg

ちょっと遊んだら、玄関に・・・

2月8日IMG_0050

エマ「早く帰ろうよ~!」・・・・だって!!( 一一)

エマも11歳、おばあちゃまですね!寒いのは苦手なようですね!仕方ないか~~。



Comments

★あっぷる5さん!
お早うございます

雪は、もう、、、溶けたかな?
こちらは、北の方にはまだありますが、殆ど溶けました

前は、雪の中をすっ飛んで走ってたけど、走りもしませんわぁ~。
肉球が冷たいのかな~~~(笑)

散歩でも、あまり走らないんですよ、とぼとぼと歩きます
でも、散歩は大好きです、玄関からはすっ飛んで出て行きます(爆笑)

そうそう、、、私も感じます(随分前から)足が上がってない!(笑)
エマちゃんは寒いのが苦手なのかしらね?
でも元気そうで良かった〜
10歳を過ぎるとやっぱり歳を感じるようになりますね・・・
最近、散歩しててもよくつまずくようになったモモ
なんだかちょっと切ないです。
でも・・・実は私もちょくちょくつまずくんですよね(苦笑)
転ばないように気をつけなくっちゃね(^^;

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
