あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


お雛祭り&初節句

Category: 楽しい一日♪  
今日はみみの日、お雛祭り、女の子の節句ですね~~。

3月3日IMG_0231

昨日は長男の末娘、昨年の6月に産まれた「涼ちゃん」の初節句をお祝いしました
後ろ向きの写真で失礼しますが、こちらのバックプリント「ラブラドール」です!可愛いでしょう~~!

3月3日IMG_0250

ではでは、、、前からの写真も・・・
2歳と2ヶ月のお姉ちゃん、香ちゃんと一緒に!!

KS_20140303185739bf4.jpg

ママの手作りの、離乳食お雛様飾りです3月3日IMG_0232

お腹もいっぱい!最初はおじぃちゃんの所には「イヤイヤ~!」って、言ってたけど、ご覧の通りです!

3月3日IMG_0242

楽しい一日になりました・・・

孫たちと合うと、何か凄いパワーを貰います、元気の源になるんです
関東に住んでいる次男の愛娘のあかりちゃんは、電話の向こうから元気を貰います
可愛い声で、唄ってくれます!ジングルベルから始まって、お正月、今日はお雛祭りの唄でした

みんな可愛い孫達、元気で幸せになって欲しいですね・・・

そして、私事ですが・・・
2月28日お誕生日でした、2月の最後の日ですが、何時も29日でなくて良かったね!って言われます
多分、その年は29日は無かったようです、、、と、何時も返答に困ります
これで、また、、、一つ歳をとりました、私にとって、来年は大きな節目を迎えます

また来年まで、元気で楽しく・・・一年を過して行けたらと思っています

エマまま


Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
