あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


素敵な空間作り。。。

Category: 生活  
春めいて来たな~って、思ってたら、昨日は小雪がちらちら降っていました
でも、お家の中は春です

3月7日IMG_0301

月に二度ですが、お花の教室に行っています
今週の活花は、啓扇桜とカラー、春を感じさせる壺活けです

後の掛け軸は、そろそろ替えないといけませんね・・・(笑)

そして、こんなガラスの光も見えてます

3月7日IMG_0302

ステンドグラス、七夕の短冊として購入したのですが、今の時期にも素敵に飾れますね・・・

春の食と言えば、お寿司です・・・

3月6日IMG_0282

先日、お節句をした時の散らし寿司です、私の定番ですが、以外と美味しいんですよ~。

椿も活けてみました・・・

3月7日IMG_0298

ちょっと写りが悪いですが、とっても綺麗な薄いピンクです
これからは、春の花がお庭に咲きますね。。。と、同時に、草も生えてきます

この寒さが逃げていくと、お庭の草取りをする事にします

でも、今日はまだまだ寒い・・・

ファンヒーターの前でのんびりと過ごします

春も、私の気持ちも、まだ、足踏み状態です・・・・(笑)




Comments

★アンまろさん!
こんばんは・・・
お返事が遅くなりすみませ~~ん!

今日はとっても良いお天気でした
お庭の緑の絨毯(草)を、ようやく退治しました(笑)
あったかくなると、草が生えてきます、寒いよりは良いですね!

エマはデッキでのんびりできる季節になりました
でも、わんわん吠えるので、ご近所迷惑にもなります~(--〆)

早くアンまろさん地方も、春が来ますように。。。祈
もう、春なんですね。
お花も咲くし、草もね。
いつも素敵なディスプレイですね。
ちらし寿司も春色でとても美味しそう。

のんびりと過ごしているエマままさんとエマちゃんを想像しています。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
