あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


満開の桜・・・

Category: 生活  
昨日、田舎に行ってきました

実家に帰る道路には、満開の桜が待ってくれていました・・・

4月6日IMG_0468



4月6日IMG_0460
 
田舎に帰る道、川の傍には毎年、綺麗に咲いてくれる桜・・・
今年は、忙しくてお花見にも行けなかった、こうして桜を撮影出来て嬉しいです!

4月6日IMG_0459

私達を待っていたかのように、咲いていました・・・日本人で良かった~!

って、思う季節です!
 
田舎の家・・・・もう直ぐです!

4月6日IMG_0470 

お祖父ちゃん、お祖母ちゃん・・・ただいま~~~!





Comments

★アンまろさん!
見に来てくれてありがとう~!

この場所は、エマぱぱの実家です
エマぱぱは、ここでのんびりと過ごしたようです
何時もエマは、後の席で寝転んでいますよ!
田舎の爺ちゃん、祖母ちゃんが大好きなんですよ・・・

山と川に囲めれた場所、田舎って言う感じでです
空気が美味しいし、お水も美味しいんですよ!

桜の写真、褒めて貰って嬉しいなぁ~!
カメラ、趣味です、綺麗に撮れると、どんどん撮りたくなります
桜、北海道は今から、楽しめるのかなぁ~。

日本人で良かったね!

桜、とってもすてきです。
そして、何より写真が素晴らしい~。
いつも思うのですが、カメラが趣味なのでしょうね。
田舎はいいですね。
私は田舎を知りません。
いいなぁ~。
そうそう日本人でよかったとおもいますね。
こんな風景とお花はきっと外国にはないですね。
エマちゃんも一緒に行ったのでしょうね。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
