あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


久々のエマッチ登場!

Category: エマッチだよ!  
みなさ~~ン!久々ですね・・・

エマッチです!

こんな事、、、やりました!エマまま、びっくりしてました~(*^_^*)

4月27日IMG_0640 

お元気でしたか?わたちは、ぼちぼち、元気です

あっと言う間に、今年も5月、巷ではゴールデンウィークと言うらしいですね・・・
わたち?わたちは、今日もEma cafeのお客さまをお迎えして、看板犬してましたよ~!
皆さん「とっても良い子ですね!」って、言ってたような気がします
足元で寝てるので、お客さまの声は聞こえません!でも、可愛い~可愛い!
は・・・聞こえました~~(笑) へへへへ・・・(^_-)-☆



DSC_0133.jpg  

昨日は、めいちゃんの母さんが久しぶりに来てくれました

こんな可愛い作品を持って来てくれました、とっても可愛いですね・・・


めいブランド 

Ema atelierショップで販売していますので、お気軽にご来店くださいね・・・
わたちもゴールデンウィークも返上して頑張って看板犬してます

遊びに来て下さい、お待ちしています!

by エマッチでした


Comments

★ikuちゃん!
こんばんは・・・

世羅は良い所ばっかりだよね、良いなぁ~!
今、見て来たよ・・・
キャッチもアレ君も元気そうで良かった!

めい母さんの作品は、ほんと、、、優しい
ファンも多いんだよ、お人形も可愛いよ~。
久しぶり^^
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
お久しぶりのめいちゃんmama❤
やっぱ癒されるね~
★⌒(@^-゜@)v

今日は世羅に行きました^^
★モモはは~!
お久しぶりです!
はぁ~~い、モモちんと同じく食いしん坊のエマッチ健在です!(笑)

看板犬として、皆さんに可愛がって貰っています

お互いに頑張っていますよね~
モモははも、宇宙人ちゃん達と毎日、お付き合い、ご苦労さまです
そうそう、、、お互いに歳を考えてこれからはやって行かないとね!
うんうん、、、ありがとう~!
モモははも、同じ年だから、同じだよ~(^_-)-☆
エマっち〜お久♫
元気で看板犬つとめてるんだね!
そしてウマウマはちゃっかりゲット(笑)エマっちらしいね。

エマまま、ゴールデンウイーク返上お疲れ様。
素敵なカフェでエマままとのお喋り…美味しいランチ…ええな〜と思いつつ日々の暮らしに追われております(汗)

ここだけの話 もう年んじゃからボチボチやるんよ〜(笑)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
