あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


天使の寝顔・・・

Category: 生活  
天使と言うと、、、この子です・・・

8月4日IMG_1577 

この寝顔、天使です
ママがちょっとご用でお出かけしてる間、ベッドでスヤスヤ寝ちゃいました~

8月4日IMG_1575 

 ママが帰るまで、このまま、寝てくれるかな~~!

この後、起きたら。。。このお方と遊びます(笑)

8月4日IMG_1579 8月4日IMG_1580 

エマッチが大好きなすずちゃん!エマはどうかな~~?

今日も可愛い孫っちの成長が見れました・・・

そして、、、可愛い三人の写真が届きました!

みたいなぁ~って、思われる方、、、つづきでどうぞ~~<(_ _)>


+ + +
七五三 

長男の子供達、三兄妹です・・・


お兄ちゃんが5歳、お姉ちゃんが3歳、成長をお祈りする「七五三」です
すずちゃんも仲間に入って、お祝いです!

カッコイイ お兄ちゃん、お人形のような きょうちゃん、おしゃまな すずちゃん!

これからも、すくすくと大きくなぁ~~~れ!

おめでとう~!

とっても楽しみな、エマじぃじと、エマばぁばです・・・(●^o^●)





Comments

★tomatoさん!
こんばんは・・・

こちらにコメントとっても嬉しいです!
孫っちと、エマのブログは、こちらに載せてますので・・・

観て頂いて、本当に嬉しいな~
ほんと、、、可愛いですね!
お互いに成長が楽しみですね・・・
わーすずちゃん、可愛い~♪

なんて可愛い寝顔なんでしょう^^

エマちゃんと仲良しなんですねー
結芽ちゃんと一緒ですね^^

3人の素敵な天使の写真も、素敵~
病気、発病しちゃいますよね^^

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
