あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


運が廻ってきたかな~?

Category: 私の幸せ・・・  
久々の投稿です

皆さん、お元気でしょうか?
広島の土砂災害からこっち、何か、、、良い事がなかったエマままです(;一_一)

でもね、、、10月に入って、嬉しい知らせが飛び込んで来ました

可の有名な、宇宙人ちゃんからのお届け物が届きました

いえいえ、、、間違えました、こぶたっちです

それが、こぶたちゃん、最近お菓子から変化して、革製作に凝っているらしく
作品を作っては、皆さまに送って下さると言う、企画を何度かされてて、9月にその募集を
やっていたんですよ、その作品の中で、めちゃくちゃ素敵なシステム手帳が目に留まり
思わず・・・「参加させて下さい」と、、、手を挙げちゃいました(笑)

すると、、、すると。。。10月2日に届いていたんですよって、事は当選~?
私は、その時、ちょっと調子が悪く、病院に罹っていて、点滴を打って帰ってきた所でした
このお届け物を即座に開けて、見てみると、、、当選!当選!
システム手帳が届いてる~~(笑)


10月4日IMG_1993 

10月4日IMG_1999 中は、こんな感じです!来年のカレンダー買いにいこっと~!

そして・・・そして・・・もう一点が凄いんですよ!ヌメ革バッグが着いて来てたんですよ・・・
えぇ~~~このバッグが?いえいえ、、、このバッグのデザインを参考にしてこぶたっちが
作られたんですよ、凄いでしょう~!見て作れるなんて、どんな感性を持っているんでしょう!

10月4日IMG_2004 

やっぱ、、、宇宙人ですよね・・・(笑)

ほんとにありがとう~!
システム手帳が欲しいばっかりに、手を挙げて、、、その上、こんなに素敵なバッグを頂けるなんて!
やっぱ、、、運気が上がってきたのかもしれませんね!こぶたっち、ありがとね~!

この色、大好きな水色です!はっきり言って、似合うんですよ~~大爆笑!
さて、、、秋のお出かけ、どこに持って行こうかしら~?

抽選に漏れたみなさま、、、申し訳ございません、皆さんの分まで大切にしますね!

それより、何より、こぶたちゃんに完感謝です<(_ _)>


Ema mama




Comments

★hana mamaちゃん!
おはよう~!

今日はお仕事お疲れさまです
台風は何とか過ぎ去ったね・・・

素敵なバッグと手帳、今度見てね~
待っています<(_ _)>
★@こぶたちゃん!
おはよう~~!
(笑)宇宙人さん、おはようでした~!

そうなんです、私の為に作ってくれて、当選させてくれたのよね!
って、勝手に思っていますが、厳選なる抽選だったもんね~
運がそろそろ、私にも廻って来たのかな?うれしい~!

コメントされてる「hanamama」さんは、革で可愛い小物を作っていらっしゃるのです
お近くの方で、こぶたっちのブログにお邪魔してるようですよ!
特に、エマッチの首輪やハーネスが凄い!って、言われてたよ!
また、教えてあげてね~~宜しく!
今度、彼女にこのバッグと手帳、見てもらう予定です

エマ、最近は寝てばかりです・・・反応もしてくれない!
ちょっと寂しいけど、まだまだ元気です(^_-)-☆

ありがとうね、大切に使います
わぁ〜
ステキです❤︎

ブルー色で
バックと システム手帳の
お揃いだなんて
オシャレです

細部までこっていて
職人さんみたいな
仕上がりですね
今度 実物見せてくださいね
楽しみにしてます
どうも宇宙人です 笑
まぁー!
素敵にアップしてくれて有難う!!
確かに言われてみれば エマままちゃんの好きな水色だね~♪
忙しいエマままちゃんにはぴったりのシステム手帳だったかな?(^m^)
ガンガン使ってくれると嬉しいです☆

写真の奥でエマちゃんが「またママは写真ばっかり撮ってー」って怒ってるかな?笑

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
