あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


エマッチ元気です!

Category: エマッチだよ!  
 エマの目の手術から、1ヶ月が経ちました
安心したような、そうでないような・・・でも、元気で食べて飲んで、走り回っています

食いしん坊なエマッチは、元のままですが、それが、、、可愛いね!

3月20日IMG_3651




今日はエマぱぱが田舎に行っていないので、寂しそうなエマでした・・・
あのね、、、って、言っても、帰って来ないかな~?って、外を見ています




3月20日IMG_3650


久々の投稿ですが、エマ家はみんな元気です!

今日は春のお花をアップしてみますね!

3月20日IMG_3646 

ミモザに黄色のチューリップ、そして薄ピンクの桜の花・・・
もう直ぐ、春ですね・・・

エマまま


Comments

★亜樹ちゃん!
元気そうで、良かった!
還暦過ぎましたね~~(笑)
お互いに体調には気を付けようね・・・

エマッチも、先日、目に出来たイボを取り除きました
良性でよかったですが、10日間もエリザベスを着けて
可哀想だったよ~そのてん、のんちゃんは元気だよね!
見た目も14歳には見えないからね~
エマものんちゃんに続いて行きますよ・・・

コメント有難うね、私も元気で頑張っていますよ~
こんばんは
エマままちゃん、お久しぶりですね。
元気そうで良かった!

暖かい春がようやくやってきたね!
お花がたくさん咲いて、楽しみねぇ~~

エマちゃんも、元気そうで良かったぁ~~~
うちのノエルも、もうすぐ14歳です。
エマちゃんも、ノエルも、ゆっくりのんびり元気でいて欲しいね。

エマままちゃんも忙しいと思うけど、無理しないように頑張ってね!
★sakukoteさん!
こんばんは・・・
こちらにコメント、嬉しいなぁ~

って、びっくりもしましたよ~~(笑)
でも、嬉しい!ありがとね・・・

美人って、言われても照れるなぁ~って
エマッチが言ってると思います
いつか、、、お逢いできると良いですね~。
エマままさん。
こんばんは~♪

エマちゃん、何度見ても・・・美人さん。
今日はぱぱのご実家で楽しまれたでしょうか?

わん好きとしては・・・たまらないお顔!(^^)!
ままさんのランチとエマちゃんにお会いしたいsakukoteです。

明日から花冷え・・・とか、ご自愛くださいね♡

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
