あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


アレ君がエマ家にやってきた~!

Category: 楽しい一日♪  
久々に投稿します

ikuちゃんちのアレ君が、エマ家に来てくれました

アレ君、久しぶり~~!

6月6日IMG_4473  

お庭を散策中のアレ君、エマが近寄っても知らん顔です(笑)
久々に来たので、懐かしくて仕方ないのかな?


さぁ~~オヤツですよ!、、、と、言うと・・・

ほら、、、このように、イイ子でお座りです~~(^_-)-☆


6月6日IMG_4480


 
はい、どうぞ、、、

あれ、エマッチもう食べたの~~?

アレ君 
アレ君は、よく噛んで食べてますね~
それをエマッチは、恨めしそうに、、、後ろから、横から見ています(笑)

今日は、一日久々に、楽しい一日を過ごせました・・・

アレ君、ikuちゃん、そしてパパさん、有難う~!
また、寄って下さいね・・・












Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お返事
★こぶたっち!

おはよう~!
お返事が遅くなってすみません

二人でお庭をウロウロ、、、(笑)
追いかけるのに、大変でした

優しいアレ君は、前も今も変わらなかったよ!
ikuちゃん、、、こぶたっちが呼んでるよ!
こぶたっちの作ってもらった首輪とリード
がアレ君に似合っていたよ~。


★ikuちゃん!

こうして画像にすると、二人の特徴がよくわかるね~(笑)
エマはほんまに食いしん坊です

アレ君は、おっとりした性格だよね。。。
久々にパパさんにも会えて、楽しい時間でした
また、遊びに来て下さいね~。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
突然の訪問、いつも気持ちよく受けいれて下さって嬉しいですぅ。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
エマ家は人もワンもずっと時間を過ごしたぃ。そんな場所。
実家以上に落ちつくikuですぅ。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

↓@こぶたちゃん、お久しぶりですぅ。
リード大切に使わせて頂いています。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
うわー!
アレックス君だ~♪
相変わらず可愛い(^m^)
元気そうでうれしいーーーーーーー
お庭のお散歩 楽しかったかな?ぷぷっ
ikuちゃんにも宜しくお伝えくださ~い☆

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
