あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


帰って行きました・・・

Category: 生活  
シルバーウィークを利用して、帰省してきた次男ファミリーです

今日、関東に帰って行きました

いっぱい楽しい思い出を残してくれてありがとう~!

昨日は、昔、子供達と訪れていた「交通公園」に行って来ました


9月24日IMG_5390  



こちらの公演は、ゴーカートで公園内を一周出来ます
お父さんと二人で楽しそうです




ゴ―カ―ト



昔も今も変わりませんね~!お父さんの横には可愛い我が子・・・・ですね!




めぐり 


滑り台を滑ったり、ブランコに乗ったり、楽しい公園でした

大きな木・・・この木は、あの頃よりずっと大きくなって来たのだろうな~
これからも、たくさんの子供達を楽しませてくれる公園の、シンボルツリーになるんだろうな~って、
密かに、、、思って帰りました・・・

今頃は、名古屋くらいかな?
お昼には、それぞれおむすびを作って持たせました・・・
私達も、そろそろ、、、お昼にしましょうか、、、二人だけのお昼ご飯、何日振りだろうか~~(笑)



でも、怪我もなく、帰すことが出来た事に、安堵しています

エマぱぱも、エマッチも、、、おつかれさま・・・(^_-)-☆

また、遊びに来てね・・・

エマまま



Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
