あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


公園で、、、

Category: エマは幸せ・・・  
昨日、、、エマぱぱが、帰ってくるなり「あ~~寒い!寒い!」、、と!
これは、、、鬼の撹乱!大変だぁ~~!エマパパが風邪を引き始めてる~~!
でも、ご飯もおかずだけは平らげて、コタツに入っていましたが、どうも変だ~
熱を測ってみたら、37,7度!熱があるじゃん~~!薬といっても、常備薬しかない!
ドラックストアーはこの時間では開いてないので、昔ながらの薬屋さんを探しました
そこで、買ったアンプルの薬を(2回分で、2000円)飲ませ、早々に寝かせました。

朝は、私がエマのお散歩に出かけました、とっても、寒い!こんな中いつも~~
エマパパは行ってくれてるのだと、感心しました!まぁ、たまには、私が行かないとね!

で、、、エマパパの朝の調子は、すっかりと良くなっていました!安心しました
残りの一回分を飲んで、出勤されました、明日は、〇越恒例の「福袋」の販売日!
6時出勤が待っています。29日、福の日とも、言います!皆さん、福袋買いに行ってね!

さて~~今日のエマは、、、何時も行く公園が、工事が終わり、広く開放されました。
ベンチもオアシス感覚で、憩いの場所になっていますDSC05491.jpg
そこで、近所の子供達とサッカーをさせて貰い、楽しい散歩になりました。

子供達「くろ犬には、取られるな~」、だって~~笑
      







何時も、、、エマの事を「エマ~~エマ~~」と言って、可愛がってくれる子供達です
   DSC05493.jpg

     今日は、有り難うね!また、、、遊んでやってね!


Comments

マグママ~~♪
福の日に、、、福袋~~今年は家も、あるんだって~~ビックリだよね!
でも、、、何時もより、売れ行きが悪かったようですよ!
家を当てた方~~どんな気持で、今夜を過しているのかなぁ~?

風邪、、、治りました、有り難うございました。

マグママ~~マグちゃん~~そして、、、ご家族の皆さん、
来年もよろしくお願いいたします、、、m(__)m

良いお年をお迎えくださいませ~~♪
今日、ラジオでいってたよ。
パパさんのデパートの福袋すごい買い物客で争ったそう!!
乗り遅れてしまったよ。明日、行く予定だったの。早めればよかったな~~~残念。
風邪、大丈夫かな?
今年の風邪は捨てて新しい年を元気に迎えましょう。
良いお年を!!
モモはは~~♪
パパさんに、コメント有り難う~~♪
今日は、元気に帰ってきました、夕飯も
ご飯とおかず、ビール、、、、おまけにお餅を二個食べた~~
もう~~復活ですね!モモ父さんは大丈夫でしたか~?
直ぐに復活されてたけど、お互いに元気な、旦那でよかったね!笑

小さい子供が、いたら~~即!よっていって遊んでぇ~~コールするんよ!
この辺の子はみんな、遊んでくれるよ!
皆~~えぇ子やぁ~~~!

くろ犬~~には笑ったね!でも、、、ほんとや~笑
パパさん
大丈夫~~?無理してぶり返さないようにね~~
お大事にぃ~~

エマっち小さなお友達に遊んでもらってよかったね~~
モモも小さなお友達に時々ボール投げてもらっ遊んでもらうんだ~~
そんな時何だか嬉しそうだよ~~(笑)

「黒犬」・・・モモもいわれるわ~~

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
