あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・


Category: スポンサー広告  


酉年から戌年へと、、、

Category: 私の幸せ・・・  
皆さまからの、暖かい今年納めのカードや、メッセージ有り難うございました。
出来るだけ、早く~~お伺いに参ります、本当に有り難うございました。
今年は、本当に皆さまのお陰で、楽しい日々を過ごす事が出来ました。
全く、ド素人だった、PCも、HPも、何だ、かんだと言いながら、やって来ました。
これも、皆さまの後押しがあったからだと感謝しています、知らないネット上の方とも
会って、お話したり、ワン以外でのお付き合いも出来、思いでも沢山頂きました。
本当に、良い一年でした、来年も、私なりの、HP!続けて行きたいと思いますので、
未熟なエマまま♪、そして、エマッチに来年も、今年同様、お付き合い下さいませm(__)m




今日一日、大変~~忙しく働きました~~笑、ようやく、、、PCの前に座る事が
出来た時間~~、只今、11時50分!後、、、一日と10分で来年になります。

今日は、エマ兄2号のお友達が、6人とその家族を含めて、15人集まりました。
  DSC05518.jpg

とっても、楽しく飲んだり、食べたりしました、お料理も全部、平らげてくれました。
気持ちが良いものですね!只今、みんなで、カラオケに行っています。
多分、帰ってくるのは、あと、、、二時間後でしょう~~笑

早く、私も寝ないと、ご近所のご不幸があり、葬儀のお手伝いに早朝から出かけます。
大晦日ですが、これまた、、、仕方ない事ですね!お節も早めに、煮たり焼いたり
するものを、作っておきました。今年の年の瀬は、超~~!忙しいくなりました。

今日はお友達の牡蠣屋さんから、産地直送で、牡蠣を送ってもらいました。
とっても、プリプリで、酢牡蠣と、牡蠣フライにして食べました。

      DSC05516.jpg

キリ番のカウプレ~~!お楽しみに!
カウンターが、今既に、19000に近づいています。皆さま~~狙って下さいね!
           お待ちしています・・・m(__)m


Comments

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
