あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


実家に・・・

Category: エマッチだよ!  
朝早くから、エマままの実家に、新年の挨拶に出かけました
エマままの実家は、宮島の対岸の町にあります、昨年、市に合併をしたようです。
エマは、実家が大好きで、お墓参りを済ませたら~実家に行く事を、よく知っています
実家には、ゴールデンの『マリちゃん』がいます、そのマリちゃんが大好きなんです
まぁ~マリの方は嫌がっていますが、、、さぁ~~実家に着きました。
マリのお迎えを浴びて、、、その後、マリと一緒に何時ものコースに散歩に行きました。

マリはお利口さんです、車が来ると、ちゃんとお座りをして、車が通り過ぎるの待ちます

jikka2.jpg


今日のお散歩には、甥っ子のあっくん、姪っ子の裕美ちゃんが一緒です~~
お祖父ちゃんも、マリも久し振りにみんなでお散歩・・・とっても嬉しそうでした!
最後には・・・お祖父ちゃんにオヤツのパンを貰いましたjikka5.jpg
あらあら~~マリはちゃんは伏せをして待ってるのに、エマッチはお行儀の悪い事~!

エマ兄と甥っ子、、、久し振りに、何か・・・お喋り~~楽しい散歩道でした・・
   jikka4.jpg


今日で、、、エマ家のお正月の行事は、一応~~終了~!明日からは、普通の生活!
今年も、、、楽しい事、いっぱい!するぞぉぅ~!皆さん、お付き合いを、宜しくね!


Comments

ヴィク母さん~~♪
お早う~~♪

実家のゴールデンは、もう~7歳です・・・この子の出会いは、
実家の母が亡くなって、父が寂しそうなのを見て、、、
私が連れて行ったゴールデンです!
たまたま、知り合いの方からの以来を受けて、
実家の里子になりました
縁って、凄いなぁ~~と思いました!
その「マリ」も実家に来てから、7年になります
話をする事が無かった、父も「ただいま~」「行ってくるよ~」、、、などなど~~
毎日、応答は「ワンワン!」ですが、話し相手になってくれています。

ワンの素晴らしさは、飼ったものしか味わえない、貴重なものですよね!
ご実家も、ヴィクちゃんと、住んでみたら分ると思いますよ!

本と~~ワン飼い~~ばんざ~~~い♪だよね!
エマままの実家にもゴールデンちゃんがいたのですねー!!
いいなぁ~~実家にもワンがいて。みぃーんなワンが大好きなんですね♪
うちは前にも言いましたが田舎がないので、父さんの実家も私の実家も近くです。だからってゆうこともないですが、ヴィクも一緒にってのはなかなかできません。
だからエマちゃんはいいなぁ~~♪いつも一緒についていけて!!
みぃーんな私のように犬大好き人間ならいいのに・・・。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。