あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エマ兄その後・・・

Category: 私の幸せ・・・  
皆さん応援!有り難うございました・・・今日の準々決勝は、3-0で、負けました。
でも、、、ジュース、9,9(11点を先に取って、3セット先取)と、激戦の中、
多分、、、ですが、悔しさもあったとは思いますが、一生懸命やったと思います。
一生に残る、1ページだったと思います、「おめでとう!」と言ってやりました。

昨夜、遅くに電話がありました、電話の向うで、弾んだ声を聞けただけでも
とっても、嬉しかったです!エマ兄2号は、高校の時から、県外に出ています
県外に出て、良かったかどうかは、、、本人自身が一番身に沁みて、体験してると
思いますが、、、夢を追って出て行く、15歳の彼を送った日は、涙が溢れて
見送りにもいけませんでした、当の本人は、玄関で「何で~?泣くん~?」、、と
言って出て行きましたが、その位の気持が無いと、今の本人はないと、思います。

小さい時は、甘えん坊で、何時も、、、傍にいないと泣いてた彼が・・・
本当に、我が子ながら、、、よくやってるなぁ~~と最近、つくづく感じます
実業団での試合の為に、フルタイムで働き、そして残りの時間を卓球に費やし、
週末にはまた、、、試合や練習・・・遊ぶ暇なんて無いようです。でも、自分で
選んだ道・・・最後まで、頑張ってやって行くでしょう!後は身体だけです

そして、、、支えてくれている、周りの方達に、本当に感謝です!
最後に、本当におめでとう!母さん達に感激を有り難う~~m(__)m

早く結婚をして欲しいと今は・・・願っています!はよぅ~結婚せいや~~

   jttl--1136940285-500-418.jpg
この画像は、    バネット写真館&JTTLbbs・・・バネットさん提供です


Comments

バネットさーん♪
コメント、有り難うございます、、、何てお礼を言っていいかぁ~~m(__)m

エマ兄にいつも、励まし。。。有り難うございます
こちらの、ブログに載せようか、どうしようかぁ~~
随分悩みましたが、、、サイトの皆さんからの応援メッセージ、とっても
嬉しかったです~~見て頂けたでしょうか~~?
感動をして下さいました、、、観戦には行けませんでしたが~~
皆さんの(職場&卓球部員)お陰で、大きく成長させていただいています
これからも、、、どうぞ~~宜しくお願い致しますm(__)m

バネットさんも、お身体、、十分ご自愛下さいませ・・・
すごい奴です!
決して、今の環境は恵まれているわけではないのに、文句1つ言わないで、明るく頑張るエマ兄2号は、本当にすごい奴です。少しでも、選手が頑張れる環境をつくっていきたいと思っています。
はなこの母さん~♪
はなこの母さん~~感動して頂いて、本当に有り難う~~
そして、応援を有り難う~これからも宜しくね!

はなこの母さんが言われるように、15歳に(3月生まれ)なったばかりの
彼にとって、どんな生活だったのでしょうか~?
あんまり、愚痴を言わない子だったから・・・今でも、ベールを被っています。
私も、聞かないことにしていきます、何時か、、、良い思い出となって残っていく事でしょう!
ほんとです!指導者、周りの友達に支えて貰ったんでしょう~

いまでも、、、感謝しているのは、高校の時にお世話になった
下宿のおばちゃん、いまでも、その地に行くと、顔を出して
元気な姿を見せています、周りの方のお陰です・・・

好きな事を続けていく事は、大変ですが~続けられる幸せを彼は、感じているのでしょうか~?
感動!
お兄ちゃん、よく頑張られたね。
仕事との両立がどれほど大変か・・・
15歳で自ら自分の進路を決めて目標に向かって行動できるなんて、ご両親はもちろん、良い友や、相談できる良い大人達とのいい出会いもあったのでしょうね。
中学生活をどのように過ごすか・・・で将来が決まるといっても過言では無いってある校長先生がおしゃっていたけど、エマ兄さんはその頃に自分の好きなことを見つけて・・・そして今があるのね。

今日のブログを読んで、夢に向かっていく若者の美しい姿に感動させられました。これからも、応援してますからねー。

モモはは~~♪
応援有り難う~~♪
ブログを始めて、、、泣きながらの書き込みは初めてだったよ!
モモははにも、可愛い~~健ちゃんがいるんだもんね!
やはり、、、後悔はしてるよ、15歳でだすと、世間というものを
教えて育ててないからね!今、、、彼は痛いほど痛感してると思います、
でも、後には戻れない!自分で切り開いて行かないと、、、ね!

或る意味、、、私って冷たいのでしょうか~~?
何度も立ち止まって考えた事ありました、でも、、、可愛い我が子!
傍にいて欲しいのが、、、本音でした!

有り難う~~モモはは、これからも宜しく!
遅くなったけど・・
私も泣いちゃった・・・
エマ兄が家を出た時と同じ年の子がいるので・・
そんな頃から一人で頑張ってきたなんて・・・凄いよ・・・・偉いよ・・・私の方が年上だけど見習いたいくらいだよ!
エマ兄・・結果は残念だったかもしれないけどこれで終わりではないんだもんね。

私も応援してるから!
アーコ姉~~♪
あらら~~調子は良いの~~?
無理しないでよ・・・でも、、、うれちぃ~~(^_-)-☆

今日のブログ、書こうか書くまいか~迷いました!
でも、、、こんなに感動してくれたり、涙を出してくれたり~~
ほんと・・・嬉しかったよ!反対にアーコ姉や、皆さんの
コメントを頂いて、感動すら致しました・・・(涙もろいもんで~)

これからも、頑張ると思います、、、今日は本当に有り難う~~♪

アーコ姉。。。完全に復活まで、無理しちゃ~駄目だよ!分ったね!
     (こわ~~い姉ちゃんより・・・byエマまま)
レオンママ~~♪
ウルウルさせて、ごめんね・・・でも、、、
少しはマジな、ブログでも書かないとね~~!!

頑張ってくれました、、、まだまだ~~続くとは思いますが
お姉ちゃんは西条、近くっても、一人生活!心配だったでしょうね!
でも、お兄ちゃんは自宅から~~上手くなってるよね!
寂しくさせないようにしたのよ・・・お兄ちゃんは優しいんだよ!

レオンママ~~応援有り難う・・・♪
マグママ~~♪
マグママも泣いてくれたの~~?
私の気持が、、、十分に伝わったのね~~嬉しかったよ!
私も、当時の事を思い出して、涙を拭きながら、ブログを書きました。
私達、、、二人の背中は、全くかっこよくないけど~~
でも、、、何も言わずに、自分達の道を進ませてやってくれたエマパパは
凄い人だと思います、いまでも、感謝しています

マグママも、寂しい思いをされたのね・・・でも、今は可愛い~~お嫁さんが来てくれて
幸せいっぱいだよね!ワンを通じて、こんなお話をさせてもらえるなんて、
これまた、エマッチと、マグっちに感謝だね!

マグママ~~有り難う!
2号兄ちゃま~本当に良く頑張ったね(T_T)/~~~
ままのコメント読んでたら~泣けてきちゃったよ!
優しいパパさんと~ままに支えられながら大きくなって~今は一人で頑張ってるんだもんね!
沢山のお友達にも支えられて~これからも益々ご活躍される事をお祈りしてます~

後はお嫁ちゃん?( ̄m ̄* )ワンコ大好き人間じゃないと~許可できないなぁ(爆)

今夜は~凄く調子がいいの!これで明日から完全復活できそうだわ~~~ありがとうね~エマままm(__)m
兄2号頑張られましたねー
ここまで来るのに並大抵な努力ではねー
読んでてウルウルしましたよー
我が家も娘が4年間西条だったよ~
近いとはいえ初めのうちは部屋に行くたび
いないんだーと思って寂しく思いました。
そのうち両方とも慣れましたー
下の子は家から通ってまた大変!
今時の大学生のはちゃめちゃな生活に慣れるのにつかれましたー(>_<)
素敵な息子さんに育ってママさん幸せだねー♪
めい母~~♪
めい母~~応援有り難う~~!
今日のブログは、マジでした・・・涙を流しながら、書き込んでいったよ、
過去の事を色々と思い出しながら~~

私も、次男の事はある意味、、、尊敬しています。
そんなに、天才でもありません、だから、影で何時も努力をしてたんだと思います。

そんな彼には、応援してくれる沢山の先輩や同僚、
友達、、、そして彼女がいます。
これからも、みんなに支えられながら、支えながら~~
頑張ってくれる事でしょう~~応援、宜しくね!

めい母も、お姉ちゃん、早く帰ってきて欲しいね!
きっと、優しいめい母家族の元に、帰ってくると思いますよ!
ちーぼさん~~♪
素敵なコメント、、、ホントに有り難う~~m(__)m
このエマ兄の事をブログに書こうかどうしようか~?
、、と悩みました。でも、書いてよかった~~!
ちーぼさんに、こうして感動をしてもらえたから~~
そうです。。。次男がスポーツをやっているんです。
長男と全く違う道。。。育てる時はとても、苦労はしましたが、楽しんできました。
後になって、思うこと・・・親は無難な道、、、ちーぼさんと
同じ気持でしたが、でも、、、これで良かったんです。

そして、、、お姉ちゃんの受験!信じてあげてください!
本人は、ちゃんと自覚をしていますよ、、、きっと・・・
頑張って貰ってね!応援しています~~(*^^)v
エマ兄、感動を有難う!!
ファンで在り続けていますからね。

エマパパ、ママの後姿を見て、こんな素敵な息子二人が育ったのね。
今日は愛を一杯に感じてウルウルが止まらない。

マグ姉1号は跡地の学校で4年生の時に西条に最後の学部として移転。でも側にいたので一緒に青春させてもらっちゃいました。
姉2号、ニイニは東京へ。
涙が出なくなるまで随分とかかったな・・・
親を超えて育っていくのは嬉しくもアリ、寂しくもありですね。

今日は沢山の感動を頂きました。
惜しかったね
でも・・・感動したよ~
ほんと支えてくれている
周りの方々にも感謝ですね
お兄ちゃんもよく頑張ったのね~
応援に行きたっかたね~エマまま~
私も娘を遠くの大学にやったとき
同じように涙したな~
今でも帰省して
帰るときは寂しいです
実家に帰り母と別れるときもいまだに
寂しいです
こんな別れを何回繰り返したらいいんだろうって
いつも思ってしまいます

エマお兄ちゃん
これからも応援しているからね~
身体に気をつけてね~
すごい!
エマままこんばんみ♪
ちょっとお久しぶりです。
エマ兄2号さん大活躍だったんですねーー。
今度先生になるのがお兄ちゃんの方なんですね。
2号さん(この呼び方はちょっと変だね)は高校生から県外に出ているの?
自分が選んだ道とは言っても並大抵な努力ではなかったでしょうね。
自分の選んだ道を進んでいるエマ兄2号さんはホントに素晴らしいね!
そしてエマままも!
素敵な親子だね♪

実は家の娘は受験生で、もうすぐ入試なんです。

本人が行きたい高校があるのですが、そこに手が届くかどうか微妙な感じなの。
親としては危ない橋を渡らせたくないという思いと本人が行きたいと思う所を受験させてあげたいという思いがあって、どっちにするか悩んでいます。
でも娘の意志は固いんですよねーー。
やはり娘を信じてあげるべきよね?
夢に向かって一生懸命頑張っている息子さんの姿を見て感動しました。
今日は真面目な私です(爆)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。