あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


期待に、、、

Category: エマの悪戯!  
  お応えして、、、エマッチ!やりました・・・

itazura2.jpg


   今日は、一日お仕事、、、お昼の休憩にエマの為に帰ってきました。

   なっ、な、何だこりゃ~~!

キャベツの葉っぱ???でも、キャベツは最近、高いから、買ってないし~~?

、、、と思ったら~~無い!無い!葉牡丹!

お正月用に活けてあった、葉牡丹を引っ張り出して、バラバラにして、でも、、、
芯がどこにも、見当たらない~~??もしかして、、、もしかして、食べた~?はぁ~~
何でこんなのを食べたん~?聞いても、キャベツと思って美味しく食べたのでしょう!

昨日、お正月の飾りを外し、まだ、綺麗だったから、お花はそのままにしておきました。
その中の一つ、、、そう言えば、キャベツの小さいのに、似ていましたね~~でも、、、
上手い事、壺の中から、引っ張り出したもんだね、それに、拍手だね!パチパチ~♪
大きな気持のエマままさんで、良かったね!でも、帰ったらエマ兄に怒られるぞ~~
しぃ~~らないっと!エマ兄の部屋のゴミ箱荒らしは、お手のものだから~~!
炬燵敷きに、葉牡丹を出して食べていたので、ビチャビチャに~。きっと!分るだろう~
    DSC05727.jpg
エマ兄が、帰るまで、静かにしておこう、、、と、その場凌ぎのエマッチです・・・


Comments

ちゃまママ~♪
こんにちは、、、何時もお仕事中に見ていただき~有り難う~~m(__)m  笑えないのが残念だけどね!

マグママさんと会ったのね!そうよ~~マグちゃんに
一生懸命付いて行こうと、頑張っていらっしゃるわぁ~~
そう・・・感動~~見てみたい(#^.^#)

体調を崩してて、レス遅れて、すみません~~♪
うけまくり
葉牡丹 うけまくりーーー もう笑いをこらえています。(職場ですから)
うちは今朝ハイジが白菜をかなり食べていました。時々うさぎ小屋のすきまから盗ってることもあります。 先日マグままにお会いして、熱心に何回もフリスビーの投げ練習されているのを見ました。
一生懸命に取り組まれる姿はなんと美しい姿でしょう。私も頑張りたいです。
ジルさん~~♪
レオ君、、、ティシュをバラバラにするの~?
エマッチも、前やった事があるよ、、、最近はやらなくなったけど~~
これも、、、今だけだよ~~きっとそのうち、、、終わちゃうよ~~

オヤツより、、、ティシュだね・・・ジル君は~~爆
ある意味凄いですよね、エマちゃん~ ♪
葉牡丹だけちゃんと抜いてるなんて~~~笑
葉牡丹って美味しいのかな?大きな葉のとことは食べなかったんですね~~ 笑

我が家も連日ゴミ箱のティッシュ食べられてます(T_T)
ハウスの↑にはオヤツがおきっぱなしになってて、取ろうと思えばレオだったら取れるのに、そこは絶対に悪戯しません。なのにティッシュは~~~なんででしょう~ 笑

でも悪戯を見つけられたあとのあの上目使いの顔って可愛いですよね~♪
はなこの母さん~~♪
やってくれましたよ!あら~~?はなちゃんも~~?
3歳神話・・・大人しくなるって聞いたけど・・・悪戯が激しくなるとは、、、
聞いてないけど~~??でも、仕方ないね!一人が嫌な性格だから~~
ラブって!みんなこんなのかなぁ~~?

そういえば、、、めいちゃんは聞いたこと無いな・・・

はなちゃん、おみかんだけ、しかも・・・ちゃんと皮を残し所~~
やっぱし、、、ラブは偉い!うちも、悪さすんなら、お花全部ぐちゃぐちゃに
すればいいのだけど~~ハボタンだけをちゃんと抜いてんのよ~
不思議な光景でした~~はなちゃんも、エマッチも相当のもんです~~はい!
モモはは~~♪
いやに、、、嬉しそうジャン!
そうなんです~~ご希望に添えましたでしょうか~?
先日は、皆さんのご期待を裏切ったけど~~今日はやってくれました。
仕事から帰って、お昼休憩中、全く私の前に現れなかったよ~~
よっぽど、、、身に沁みたかも~~、、、と思ってるが~~
わかんない~~???

ほんとだね、、、エマッチに感謝!ネタ作り~~爆
ふふふ~~っ!
エマちゃん可愛い~~楽しい~~♪
悪戯エマちゃん、大好き!!

こちらも仕事から帰ってみたら、果物籠のなかのみかんが・・・ちゃんと皮だけ残ってました。
「だれねぇ~だれがした~ん!」
機関銃のごとく、浴びせました。
おかしいと思ったの・・・・
帰った時何だかへなへな嬉しそうにスリッパ咥えて迎えに出てきたからねー
それにしても、グレープフルーツと八朔とみかんがあったのだけど、ちゃっかり一番甘いの狙ってんの。
最近、パピーがえり・・・これって3才神話?
ありゃりゃ~~
またやっちゃったのね~~
エマっちいいぞ~~
ドンドンエマままに日記ネタ提供してやんな~~(笑)
アーコ姉~~♪
 ・・・ったく!もう~~ねぇ~~!
最近、酷いんです~~悪戯が、、、
遊びに行ってやれないから、ストレスがあるのかな~?

イヴちゃんは、同じお年なのに、偉いよね~~
ユノッチも、今までやった事無いものね・・・

お兄ちゃんが帰って来たら、やはり、、、知らん顔作戦!
でも、その様子を見て、察知!さすが、、、エマ兄!
こらっ!、、、シュンのエマッチでした~~いつもの事~~笑
マグママ~~♪
マグママ~なんでだろう~~?
何でだろう~~?何でだろう~~?

仕方ないかぁ~~可愛いから許してあげようね~
マグちゃんも、エマッチも、きゃわいい~~かもね・・・
お互いに、親バカ同士、、、お話をしましょうね~~
んまぁ~~(@_@;)お留守番退屈で悪さしちゃいましたかぁ?エマちゃん。。。
ユノもしたよ(>_<)

葉牡丹って美味しいのかなぁ?アブラナ科だから~美味しかったかも?(爆)
お兄ちゃんに叱られないように~コタツに入って隠れるんだよ~~( ̄m ̄* )
やりましたね
お~~エマちゃんもやったね。
マグはドロボー癖がついてしまって、、、、、

なんでしょ、おいしい訳でもないしね。
マグおかんもいつも首を傾けています。

ゴミ箱あさりもやってくれます。
エマちゃん、楽しかった後の爆弾が怖いねぇ~

こんな可愛い顔だから笑って許してもらってね。

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
