あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


今年の風邪、、、

Category: 生活  
エマパパの風邪が、まだ、、、治らない!、、、と思ったら~~私もひいてしまった!
今年の風邪は、咳が続いてしんどいらしい~「パパさん、まだ、治らんの~?」と
鼻で笑っていた、私・・・咳が止まらなくなりました。職場でも、コンコン、、と
周りで咳をしてるし、マスクをしての、お仕事・・・取ったら、咳が続く・・・
前、メル子のママさんから、聞いた生姜入りの紅茶を飲むことにしよう~~!

あ~~~ぁ!しんどい・・・皆さんのネットにお邪魔する事が出来ません・・・
治ったら、、、参りますので~~知らん顔しないでね!宜しく~m(__)m


Comments

お見舞い有り難うございましたm(__)m
くるみママ~~♪
心配かけて、ゴメンネ!札幌雪祭り~~一度は行って見たいな~!
子供の試合の応援で、一度大通りを通った事が在ります、
きっと綺麗でしょうね!   気管支炎、気をつけますね、、、有り難う~~

アーコ姉~~♪
心配かけて、ごめんなさい~~お昼はまだ、咳が出ないんだけど~~
夜がね、、、ちょいと、しんどいのです~~
復活したら、また、遊んでね!

それより・・・アーコ姉の方は大丈夫なの~?でも、咳ってしんどいね!
アーコ姉も、特にこの時期、気をつけないとね!!

はなこの母さん~♪
心配かけましたが、お昼は何とか~大丈夫です!
薬を飲んで、うがいして、、、繰り返しています~~
早く治して、みんなと一緒にドックランに行きたいよ~~

ひゃ~~嬉しいな!大学院のお嬢さまが見て下さってるなんて~~
頑張らなくては~~でも、、、少し待ってね!

モモはは~~♪
あれよあれよ~~と思ってる間に、二日が経ってしまった~~!
昨日はちょっと、昼間しんどかったけど、今日の昼間は
調子が良いみたい~で、、、夜がしんどいのよ!
モモははも、気をつけてよ!私のしんぱいよりも、自分の事気をつけてよ!
でも、、、嬉しかったよ!有り難う~~

ルーシー姉~~♪
心配かけて、ゴメンネ!昼間はいいんだけど~~
夜がね・・・もう少し掛かりそうです・・・
ブログのネタ探し、、、やる意欲さえ薄れています~
待っててね!超!面白いブログ、、、頑張るから~~!!有り難う~~m(__)m

マグママ~~♪
主婦って、、、ほんとに、休めないよね!仕事も休めないし~~

でも、昨日から、お休みが4日続くので、これで治します!
〇だから、、、中々~~治らないし、寒いのが嫌いだし、早く春が来て欲しい!

元気になって、ドックランに、早く行きたいよ~~

めい母~~♪
睡眠・・・これが、咳で寝れなかったのよ~~
パソもしないで、この二日間、早く寝たよ・・・でも、
咳が治らない!でも、今日は昼間は調子が良いみたい~~
これで、治ればいいのだけど~~めい母も、気を付けてね!有り難う~~m(__)m

ヴィク母さん~~♪
またまた~~引いちゃったよ!〇と言いたくないけど~~
やっぱし~~〇だなぁ~~、、と実感しています!
ヴィク母さんも、私のように、ぶり返さないでよ~~
あっ!そうか~~若いかぁ!失礼致しました~m(__)m
ガラスの里、、綺麗でした!(でも、風邪が酷くなった場所ですが~~笑)
そうよ~~ユータンと一緒に着てみて~~
その時は、声をかけてね・・・

レオンママ~~♪
エマパパは、もう~~大分、落ち着いています。
それを貰ったかのように、今度は私・・・
今年は、体調に気をつける年なのかも知れませんね~~

お散歩は、朝はどうしても、パパさんが、夕方は近場で私、、、
随分~~エマッチもストレスが溜まっているようです!
ドックランに連れて行ってやりたいです~~
レオン家の皆さまは、風邪は如何でしたか~~?
お互いに気をつけましょう~~〇なんだから!(同じ年~笑)

みみの母さん~~♪
インフルエンザ、だったら~~こうしてパソを開けないよね!
幸い、、、熱もないし、頭は痛くないし~~でも、咳って
しんどいわぁ~~夜が来るのが怖いくらい~~
今朝、辺りから、少しは落ち着いてきたんだけど~~
だよね・・・私も、会いたいよ~~mimiちゃんにも!
早く治るように、、、祈っててね!mimiちゃん~~♪

ryoさん~~♪
葉牡丹事件!これは、、、ず~~~と残るでしょうね!
お正月になって、葉牡丹を見るたびに思い出すかも~~
来年のお正月には、ちゃんと厳重にしておきます。
テレビカメラでも取り付けようかしら~~?笑
まぁ~~ここで、笑って、R君にも、気をつけてよ!

そうそう~~寒暖の差で、、、〇を取ると、さっとキャッチできないのよ!
その間に、、、風邪を拗らせるの~~やはり、〇は取りたくないね!
心配かけて、すみません!
また。。。笑ってもらえる素材見つけま~~す!爆

お大事に
エマままさーん、大丈夫?
ここのところ、寒暖の差が激しかったからかな~
お大事にして早く復活してくださいね。

ネットお休みの間
葉牡丹事件で笑わせもらいますから~
何度見ても面白くて・・
大丈夫ですか~~~
今年はちょっと早めにインフルエンザが猛威をふるいだしたらしい
みんな気をつけてね
休息充分にとって早くよくなってね
今年もエマままの元気なお顔がそろそろ見たくなった母さんです
夫婦二人して、お風邪とは大変ですね~
エマちゃんの散歩誰がー?
家もパパさん風邪大夫よくなりましたー
馬鹿は風邪曳かない?
ママはそちらの様で、せつせと一人で
散歩してました(爆)
ママさん温かくして早く良くなってねー
またまた引いちゃいましたかぁ~・・・・具合はどうですか?
咳はほんと辛いですよね。周りで見ているほうも辛いです・・・。
生姜入り紅茶を飲んで、休養してね!・・・ってゆってもゆっくりできないか・・・(><)

【ガラスの里】・・・お散歩するにはとってもいい場所ですねえ~♪
ウチも温くなったら行ってみようかなぁ~!

早く元気になって下さいね!
お大事にね~
少しは良くなってるかな・・・
1に睡眠2に睡眠
よ~く寝んねして
しっかり治してね~
無理は禁物!!
ゆっくりしてね
さすがおしどりコンビ
仲良く風邪・・・・咳はつらいね、お腹にきてノロウイルスが暴れまわらないようにね・・・
ゆっくり温かくして休むのが一番。
エマチャンも一緒にネンネしてね
エマままの元気な日記を楽しみに待っています
大丈夫?
あちゃちゃちゃちゃぁ~
エマまま大丈夫?

楽しいブログ待ってるからぁ~。
早く元気になってね。
あらら~~
エマまま風邪??
大変だ~~
暖かくしていい子でねんねしてるんだよ~
咳は体力消耗するからね~消化のいい物食べてね!
お大事に~~
仲良く風邪?
ありゃ~仲良くひいちゃったの?
暖かくして生姜入り紅茶を頂いて、はやくお休みしてね~
はやく治してまた、楽しいブログ見せてねー
私のお友達の娘さんも(東京在住の大学院生だよ)エマちゃんのブログのファンなんだって~♪
エマちゃん人気ありますね~♪
あらら・・・今度は、ままがお風邪?
大丈夫ですかぁ?咳が出ると辛いもんね・・・
暖かくして一日も早く良くなりますように!
風邪?
エマまま風邪?咳きが続くと気管支炎になる可能性もあるから気を付けてね!インフルエンザも猛威を振るっているらしいけど、そっちはどう?札幌はいつも雪祭り頃が流行るよ~氷点下でも菌は死なないんだね~(^^;)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
