あなたの笑顔を見たいから・・・

「エマ」の笑顔で一日が始まり、そして終わるように・・・

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


散歩にて、、、

Category: エマは幸せ・・・  
今日は、またまたブログ、投稿いたします~~!

エマのその後は、エマパパが早く帰ってきたので、河川敷に夕方の散歩に行きました。
走って、走って~~ボールを追っかけて~~遊びました、帰って、ご飯もたんまり~~
食べました、ブログを読んで下さり、心配して下さった皆さま、すみませんでした
あの後のエマッチ、シュンとしております、当たり前じゃ~~!まぁ~何にもなくて
安心しました、、、

で、、、散歩で出会った、ワンちゃんをご紹介いたします、
ゴールデンのビュー君!今年の4月で4歳になります、とっても元気です!
DSC05823.jpg

男の子だから、身体もガッチリしてる~~でも、スリム!カッコイイ~~♪
エマと遊ぼうと、一生懸命にアプローチを賭けるのですが、エマは知らん顔~~笑

そして、、、私が会いたかった、イエローラブの「アテンザちゃん」です
atennza.jpg

アテンザちゃんは、とても、人懐っこくて、美人さん!今年の6月で4歳になります
もう、2年前位でしょうか~?エマと散歩中に、この河川敷で初めて、会ったラブ!
奥様のお産で、それから全く会えなかったのです~!で、、、今日!再会しました~
とっても、嬉しかった~~近くにお住まいなので、今度は一緒に遊びたいです!

     また、、、何時か~この河川敷で会おうね!


Comments

アテンザままさん~♪
きゃ~~~!アテンザままさん、コメント有り難う!
このお写真、夕方だったので、少し写りが悪いけど~~
アテンザちゃん、やはり。。。可愛い~~!また、、、放牧の練習しましょうね!(爆)

はなこの母さんと、お知り合いだったのね!良かった~~
また、、、一緒に遊べたら良いですね!はなちゃんと
遊ぶ時には、また・・・お声をかけますね!

また、、、HPにも、遊びに来て下さいね!お待ちしています

それと、、、K-9の皆さまのサイトがLink(右横)にありますので、
ぜひ、、、そちらも覗いてみて下さいね~~
アテンザままです
エマままさん、こんにちは。
さっそく、アテンザを紹介していただきありがとうございます。また、散歩で会えるかしら?
エマちゃんは、河原を離して散歩できるから、
うらやましいわあ・・・・。
洗剤食べちゃったんですね。その後大丈夫かしら?
アテンザもいろいろ食べるので、心配になることしょっちゅうあります。

はなこの母さん、お久しぶりです。
k-9で一緒してました。
今は、アテンザは、K-9での勉強はなんだったのか・・・っていうくらい、言う事を聞きません・・・。
はなこの母さん~♪
クイズの参加、、、有り難う!
レオン君だったら、毛がフサフサしてるから~~
出せないよ!で、、、今は、手術後で、お家でいい子でしてるから~~
かくれんぼはしてくれないよ~~!
マグちゃんも、そろそろ~~我慢できなくなってるかも・・・
マグママも逮捕までには、時間の問題かもよ~~

アテンザちゃん、お名前が変わってるから、同じワンちゃんだと思います、
とっても、綺麗な可愛い~~ラブちゃんですよ!

は~~い!伝えておきますね・・・
アーコ姉~~♪
心配かけました・・・すみませんm(__)m
この間から、心配かけてばっかりで、ゴメンネ~~
でも、、、有り難うね・・・

お友達と遊ぶより、パパさんと遊ぶ方が良いみたい~
要するに、あまあまな、パパさんの方が、何でも言うことを聞くからよ!ね~~~

パパさんがいけないのよ!少し、距離を持ってビシッとしてくれないと・・・笑

そうかぁ~~何度も会ってればお友達になれるのよね・・・
ウンウン!分ったよ!頑張らせて見ます~~
アテンザちゃんって、K-9で一緒だったような・・・
色白の女の子だよね~
そういえばママさんお腹が大きかったよ~♪
宜しくお伝えください~~♪

クイズ難しすぎるぅ~!!
わから~ん! イライラ・・・
マグちゃん???
似すぎてるよー  レオンくんなら直ぐわかったのにな~~へへ・・
もう少し頑張るよー!
最近は少し日が長くなって来たよね~♪
5時過ぎても明るいのが嬉しい(爆)
でも・・・今週一度も夕散連れて行ってあげれて無いから~明日は頑張るぞ~~~

エマちゃんも~お友達に毎日会うと遊べるようになるよ!イヴもそうだもん・・・

エマちゃん~何ともなさそうで良かった♪
これから食べる物は選ぶんですぞ~たとえば・・・エマままのオヤツ盗み食いとか~(爆)

Leave a Comment

ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
プロフィール

エマまま

  • Author:エマまま
  • 手作りが大好きなおばさんです♪
    只今、ガーデニングに夢中!

    その中で黒ラブ犬「エマ」を囲んで
           楽しく暮らしています

    エマ・・・
    2002年11月30日生まれ
ブログ内検索
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
